総合事務職(天満病院グループ経理部)/残業少なめ
医療法人 栄寿会
天満病院グループ内の医療法人・社会福祉法人にて経理業務を担当していただきます *先輩スタッフが丁寧に指導致します。 ・入出金の管理 ・収支のバランスの管理 ・経理ルールの作成、改善 ・財務諸表の作成 ・労務関係窓口 その他付随する業務等 変更範囲:適性に応じて、法人の指示する業務への異動を命じるこ とがある。
総合事務職(経営企画部)/管理部門/経営部門の中核を担う
医療法人 栄寿会
天満病院グループの経営企画部にて徳島エリア全体の経営部門の中核を担当していただきます。 ◇主な業務 ・経営戦略の立案 ・事業計画の策定 ・プロジェクトマネジメント ・補助金の申請 ・新規事業計画の推進 ・既存事業の運営改善、収支改善 ・その他付随する業務 業務の変更範囲:適性に応じて、法人の指示する業務への異動を命じることがある。
ソフトウェアインストラクター/徳島営業所
株式会社ナイスシステム
会社設立後増収増益継続中!成長を続ける企業!年間休日118日 2024年12月には物価上昇に対応した大幅な賃金見直しを実施 お客様が安心しソフトを使えるようにサポートするITナビゲータ 〇業務ソフトウエア(財務会計・給与計算・販売仕入管理・勤怠管 理ソフト等クラウド・オンプレとも利用形態問わず)の導入・ 運用サポート 〇活用支援(システム環境構築・導入・運用サポート・実務サービ スまで多岐にわたります)→支援方法は「お客様現地で作業」 「ZOOM等オンライン面談や電話・メールでの遠隔作業」の2通り。目安は週5営業日の内3~4日が社外(訪問作業や商談)1~2日が社内(遠隔作業・委託実務作業・指導時資料の作成等といったデスクワーク)という配分です。
業務用ソフトウェアの法人インバウンド営業/徳島営業所
株式会社ナイスシステム
会社設立後増収増益継続中!成長を続ける企業!年間休日118日 2024年12月には物価上昇に対応した大幅な賃金見直しを実施 お客様に最適なソフトを提案する業務改善のアドバイザー 〇仕事内容 1、顧客対応業務/既存・新規のお客様からのお問合せ対応、担当 者との関係構築、業務改善提案、製品の導入提案。お客様全体の内 訳は、既存7~8割、新規2~3割のイメージです。 2、アライアンス構築業務/パートナー協業会社との定例会参加、 情報提供。協業会社の販路獲得、商談対応。 3、営業戦略の策定と実行/受注率の向上、型化の推進等。 ※1は先輩メンバーの補助業務から 2・3は将来的に期待している業務内容です。
経理事務
税理士法人 パートナーズ
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用) *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します、エリアは徳島市内になります) *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。 ※社会保険労務士有資格者、 又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇 ※業務の変更範囲:変更なし
事務総合職(社会福祉法人みらい)役職者候補
社会福祉法人 みらい
社会福祉法人みらいにて全体の管理を行っていただきます。 まずは現在の役職者の補佐業務から従事していただきます。 施設:児童発達支援センター、放課後等デイサービス等 〈業務内容〉 法人運営全般 会計財務管理・労務管理 各種会議運営 建物施設管理 行政対応 人員基準管理 職員フォロー その他(苦情対応等) 変更範囲:適性に応じて、法人の指示する業務への異動を 命じることがある。
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。 【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成 (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
総務や経理業務の改善を目指すお客様に、業務効率化のためのコンサルティングを行うお仕事です。ご要望に応じて業務アウトソーシングサービス提案や、DX化を中心とした支援を行うことで業務の効率化・ペーパーレス化・見える化を実現します。 【業務内容】 ■現状の業務フローの整理、見直しに基づく業務プロセス設計 ■業務効率化の提案(DX化・経理業務アウトソーシング等) ■クラウドサービス導入やリプレース支援、導入後のフォロー ■受託案件や進行中プロジェクトの進捗管理、顧客対応 ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む