徳島県 財務の正社員・転職

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財務経理 幹部候補 /事前見学可
 経理業務をメインとし、自社及びグループ会社の財務経理業務全般を担っていただくとともに、会社の中核として予算策定から管理まで携わっていただきます。また、資金調達などの財務的要素は社長直下のサポートがメインとなります。 <業務詳細> ・日々の取引の記帳 ・月次・年次での財務諸表作成 ・資金繰り ・売上管理 ・入出金管理 ・資金調達 ・源泉・法人税納の計算、納付   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理 幹部候補 /事前見学可
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*月8日休み                        *上記の他年末年始
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
事務スタッフ
会計部門では、お客様企業の会計や経理のサポートをすることが基本的な仕事です。経理や記帳、会計のほか、担当税理士のアシスタントとして決算などの業務をしていただきます。また、お客様企業の財務(資金繰り)のコンサルティングにも力を入れており、希望があれば、コンサルタントの補助をしていただくことも可能です。 相続部門では、お客様の遺産相続のサポートをしながら、担当税理士のアシスタントとして相続税などの手続きをすすめていくことが基本的な仕事です。連携する弁護士、司法書士、行政書士などの相続の専門家と一緒にサポートしていく中で、税理士以外の士業の方とも交流ができ、幅広い実務経験を積むことができるのも魅力の一つです。 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/31-1/3  ※月2回程度、土曜日出勤の可能性あり(振休あり)
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
総務や経理業務の改善を目指すお客様に、業務効率化のためのコンサルティングを行うお仕事です。ご要望に応じて業務アウトソーシングサービス提案や、DX化を中心とした支援を行うことで業務の効率化・ペーパーレス化・見える化を実現します。  【業務内容】 ■現状の業務フローの整理、見直しに基づく業務プロセス設計 ■業務効率化の提案(DX化・経理業務アウトソーシング等) ■クラウドサービス導入やリプレース支援、導入後のフォロー ■受託案件や進行中プロジェクトの進捗管理、顧客対応  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
給与
月給 266,287円~532,574円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。  【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成  (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
給与
月給 266,287円~608,656円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり