徳島県 徳島市 郵便のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務・サポート
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
仕事内容
一般事務・サポート
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
お盆、お正月

経理・総務

(有)恵愛レディースサポート

経理・総務
・産婦人科クリニックの経理、総務補助 ・会計ソフト、給与ソフトを使用 ・納品書、請求書整理 ・銀行、郵便局窓口へ行っていただきます。  (徒歩圏内) ・電子帳簿の管理 ・産後ケアハウスの電話対応  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務【徳島本社】
弊社は、ご契約先のビル・マンション等の 消防設備の点検・工事を行う総合防災企業です。 お仕事内容は、データ入力や書類作成・電話応対等の一般事務で、 現場で働くスタッフさん達のサポートをお願いします。 [具体的な仕事内容] ・書類作成,データ入力 ・ファイリング ・郵便物発送・仕分け ・電話,メール応対 ・来客応対 ・雑務 等 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務【徳島本社】
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務/土日祝休*土曜の休日変更可
一般事務のお仕事を担当していただきます。 (主な担当業務)・電話・来客応対・郵便物の発送・収受 ・文書の作成・管理・データ入力・その他付随する業務  *歯科経験者は優遇いたします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/土日祝休*土曜の休日変更可
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇