コールセンターSV候補/徳島市
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして、オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】
コンピュータコーナー受付及び販売(徳島市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:226,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
システムエンジニア・運用ヘルプデスク(徳島支店)
システムスクエア株式会社
教育システムの運用サポート業務 ・システムの管理作業(ホームページ、メールシステム、ユーザーアカウント管理など) ・システム運用監視作業(稼働状況確認、ログ集計など) ・物品、データ管理業務 ・コールセンター、ユーザーサポート業務(電話、メールによる問合せ対応、簡単なPCの設定支援など) ・システム構築(サーバー、ネットワーク) ・アプリケーション開発(運用ツール等の作成) 変更範囲:会社の定める業務