運営管理者候補(板野町)
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案、業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修、指導等)、シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修、業務をご経験後、管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:東京都へ転勤となった場合は営業、通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
運営管理者候補(美馬市)
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案、業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修、指導等)、シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修、業務をご経験後、管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:東京都へ転勤となった場合は営業、通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
システムエンジニア・運用ヘルプデスク(徳島支店)
システムスクエア株式会社
教育システムの運用サポート業務 ・システムの管理作業(ホームページ、メールシステム、ユーザーアカウント管理など) ・システム運用監視作業(稼働状況確認、ログ集計など) ・物品、データ管理業務 ・コールセンター、ユーザーサポート業務(電話、メールによる問合せ対応、簡単なPCの設定支援など) ・システム構築(サーバー、ネットワーク) ・アプリケーション開発(運用ツール等の作成) 変更範囲:会社の定める業務
美容師・スタイリスト/ALONS イオンタウン北島
株式会社イーサロングループ
【マンツーマン制】【カット9割(カラーカット含む)・その他1 割】 お客様のお迎えからカウンセリング、施術、お見送りまでを担当し ていただきます。 薬剤による手荒れが心配な方は支給のゴム手袋の着用が可能です! 売り上げ達成ノルマや店販はありませんので、お客様の施術に専念 できます♪ 【急なお休み100%対応☆アットホームな少人数制】 少人数制なので、スタッフ同士コミュニケーションも取りやすい上 、しっかり入客することができます。 また、コールセンターでお店の管理をしているため予約の変更も必 要なく、少人数制でもシフトが回せます!「変更範囲:変更なし」
コールセンター内 ITシステム運営管理者(徳島)
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンター内のITシステム運営管理者(徳島) ◆PCやサーバー、ネットワーク機器等を管理する社内SE ◆DX化を推進するためいろいろな製品の情報収集と導入検討等 ◆オペレーター業務も経験の為に多少あり ※先輩スタッフがそばにおり、すぐに質問できる環境ですので、未経験の方もご安心ください。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
運営管理者(徳島)
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案 業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修、指導等) シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修、業務をご経験後、管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:人事総務。東京都へ転勤となった場合は営業、通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
水回りトラブル訪問修理スタッフ
有限会社 四国エレファント工業
朝は本社へ出勤後、ご予約順に現場へ向かいます。 1日に6~8件メンテナンス訪問していただきます。 ◆お客様からダイレクトに感謝され喜んで頂けるので やりがいを感じやすい仕事で、手に職が付きます。 暮らしに不可欠な仕事なので年齢に関係なく長く働けます。 ◆最終的に、1日中1人で各現場をまわるのでマイペー スに仕事を進めていくのが好きな方にはお勧めです。 ◆訪問先は、本社コールセンターへ依頼された現場のみ なので訪問販売や飛び込み営業ではないので安心。 *業務の変更範囲:変更なし
コールセンターSV候補/徳島市
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして、オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】