徳島県 徳島市 経理事務の正社員・転職

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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医療法人徳松会
50年以上にわたり徳島の地域医療を支えている、働きがいのある職場!産休・育休の取得実績も多く、チームで支え合える風通しのよい環境なので、無理なく長く働けます。
仕事内容
(管理)栄養士・調理員・調理補助
給与
月給 180,000-300,000円
休日・休暇
4週6休、誕生日休暇、骨休みの日 ※6ケ月経過後の年次有給休暇日数:10日
喜多機械産業株式会社
働くなら断然『社員ファースト』の会社!!全国ホワイト企業ランキング上位の企業で、自分のやりたい仕事がきっと見つかる!
仕事内容
ルート営業
給与
月給 200,000-400,000円 ※年齢・経験を考慮
休日・休暇
土・日・祝日、盆休暇・年末年始休暇・会社設立記念日(4/13) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社イルローザ
【徳島市】 総務・人事のご経験を活かせる仕事あります!株式会社イルローザで新たなキャリアを築きませんか
仕事内容
経理事務
給与
月給 225,000円-268,550円
休日・休暇
週休2日制(企業カレンダーに準ずる) GW・夏季休暇・年末年始休暇 ※休日は希望制(土日も相談可)
医療法人栄寿会
【徳島市】天満病院グループの経営企画部にて徳島エリア全体の経営部門中核を担当していただきます!定着率も高く、きっちりとした評価の下で働ける職場環境です♪
仕事内容
天満病院グループでの総合事務職
給与
月給 190,000円-320,000円
休日・休暇
シフト制(日祝含む月8-9日休み) 年末年始 バースデー休暇・リフレッシュ休暇
 株式会社日野店舗建築
【徳島市】店舗什器の設計・製作・施工管理を一貫して手がける企業で製造管理責任者&経理責任者を募集中です!年間休日125日◎フレックスタイム制も導入!
仕事内容
商品棚など什器の製造管理責任者
給与
月給 400,000-550,000円
休日・休暇
土日祝・夏季休暇(8/12-15)・年末年始(12/29-1/5)
徳島スズキ株式会社
【徳島市】事務未経験からスタート可能!!経理はもちろん、総務や労務のスキルも身に着く職場です♪車両購入の割引など福利厚生もあります◎
仕事内容
カーディーラーでの経理事務
給与
月給 156,000-180,000円
休日・休暇
シフト制(月曜定休日) GW・夏季休暇・年末年始
事務スタッフ(自動車販売・整備工場) *未経験歓迎
自動車販売・整備工場での事務業務全般 ・請求書、入出金管理、伝票処理、勤怠管理 ・各種書類作成 ・データ入力 等  経理事務経験者優遇 未経験者歓迎  業務の変更範囲:なし
仕事内容
事務スタッフ(自動車販売・整備工場) *未経験歓迎
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制、定休日:毎週月曜日 GW、お盆、年末年始
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始

事務職員

社会医療法人養生園                      介護老人保健施設リハビリセンターグリーンTAOKA

事務職員
(1)【一般事務】書類作成及び電話応対 (2)【経理事務】書類作成及びチェック、整理 (3)【人事・労務事務】 書類作成及び職員管理 (4)【総務事務】備品・設備及び社内外のイベント受理 (5)【法務事務】法的な書類作成、管理 *所用の外出あり(社用車(軽自動車)使用)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 117,000円~127,000円
休日・休暇
シフト制 休日9日/月 (3月のみ8日)
経理事務スタッフ
当社では、従来の印刷業とは異なる新規事業を立ち上げており、 事業拡大やさらなる充実を目指して事務スタッフを募集しております。  【主な仕事内容】 ・経理ソフト:マネーフォワードを使った自動仕訳の確認および  自動仕訳できないものについての仕訳作業 ・会議資料作成補助 ・経費精算 ・現金出納帳の入力と確認 ・住民税等の電子納付および社会保険関係の電子申請業務 ・その他関連する業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり
一般事務/本社/週休2日
介護請求業務、経理事務、一般事務などの事務作業、電話対応、来 客対応、書類作成など付随する業務。   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務/本社/週休2日
給与
月給 135,000円~150,000円
休日・休暇
週休2日(土日でなくてもOK) 祝日も休み相談可。但しその場合労働条件変更の可能性あり。

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

事務職員

社会福祉法人 とみだ福祉会

事務職員
社会福祉法人とみだ福祉会の事務のお仕事です。 主な事務作業(付随する業務あり)  ・伝票作成、現金出納 ・利用料請求業務 ・集金業務 ・介護保険請求事務 ・勤怠集計、給与計算等 ・文書整理、文書作成、保管等  「業務の変更範囲:変更なし」 【働き方改革関連認定事業所】
仕事内容
事務職員
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
4週8休制
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
一般事務員[国府営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[国府営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。

経理事務

株式会社 タカガワ ホールディングス

経理事務
経理事務を担当していただきます。グループ会社が複数あり、その経理を分担して担当しています。会計ソフトよりもエクセル・簿記の知識があると仕事がしやすいです。 ・業者支払 ・伝票整理  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤があります。