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一般事務
株式会社ZERO
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事務員/基本土日休み、祝日のある週は土曜出勤あり
新奥 株式会社
各種書類作成やデータ入力、電話・来客対応などの一般事務、備品の管理・発注、オフィスの管理、給与計算や勤怠管理、社会保険に関する手続きなどの総務事務や通関資料の作成、入出庫・在庫管理などの営業事務 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務員/基本土日休み、祝日のある週は土曜出勤あり
- 給与
- 月給 180,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 基本土日休み、祝日のある週は土曜出勤あり ※年間カレンダー有
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倉庫内作業
岡元木材 株式会社
全国のホームセンターに木材・DIY商品等を出荷しております。 ピッキング、入出荷管理、在庫管理、棚入れ、配送システム管理などが主なお仕事になります。 憶えるための指導要領は確立してますので未経験の方でも安心して業務に携わって頂けます。 業務の変更範囲:能力に応じて会社の定める業務
自動販売機への飲料補充ルート配送ドライバー(未経験歓迎)
株式会社 福村
専用の2~3tトラックで担当エリアを巡回し、飲料自動販売機への商品の補充や、売上金の回収を行うお仕事です。 1日15件ほどの自動販売機を回ります。 未経験の方も安心して始められるよう、入社後2か月は先輩スタッフが同行しながら丁寧に研修を行います。 今のスタッフも、多数未経験からスタートして活躍しています! 【主な業務内容】 ●自販機への飲料補充 ●売上金やつり銭の回収 ●商品メンテナンス活動(季節ごとの商品入れ替えなど) ※業務の変更範囲:変更なし 《トライアル雇用併用求人》
薬剤師(国府池尻)
株式会社 グローバル・アシスト
調剤薬局での薬剤師業務全般のお仕事になります。 ・処方箋に基づく調剤業務 ・服薬指導 ・在宅服薬指導【患者様のもとまで(ご自宅・施設)お薬を配達し 服薬指導を行う】 ・薬歴管理(おくすり手帳の発行) ・薬剤の在庫管理と発注業務 ・店舗間での薬のやりとりで車を運転いただく場合あり ※白衣貸与・クリーニング(事業所負担) ※業務の変更範囲:変更なし
薬剤師(佐古)
株式会社 グローバル・アシスト
調剤薬局での薬剤師業務全般のお仕事になります。 ・処方箋に基づく調剤業務。 ・服薬指導。 ・在宅服薬指導【患者様のもとまで(ご自宅・施設)お薬を配達し 服薬指導を行う。】 ・薬歴管理(おくすり手帳の発行) ・薬剤の在庫管理と発注業務。 ・店舗間での薬のやりとりで車を運転いただく場合あり ※白衣貸与・クリーニング(事業所負担) ※業務の変更範囲:変更なし
薬剤師(国府)
株式会社 グローバル・アシスト
調剤薬局での薬剤師業務全般のお仕事になります。 ・処方箋に基づく調剤業務。 ・服薬指導。 ・在宅服薬指導【患者様のもとまで(ご自宅・施設)お薬を配達し 服薬指導を行う。】 ・薬歴管理(おくすり手帳の発行) ・薬剤の在庫管理と発注業務。 ・店舗間での薬のやりとりで車を運転いただく場合あり ※白衣貸与・クリーニング(事業所負担) ※業務の変更範囲:変更なし
仕入れ、発注業務・商品管理
リカオー 株式会社
仕入れ全般のお仕事を担当していただきます。 (主な担当業務) ・商品の仕入、登録、在庫管理 ・棚卸 ・仕入請求書チェック ・在庫管理 ・倉庫間の商品移動あり(普通自動車~3t車) ・その他、付随する業務 「業務の変更範囲:給与計算、顧客管理、備品管理、経理業務、 輸入業務、インターネット関係業務など」
輸入商品の在庫管理・出荷業務
リカオー 株式会社
卸課にて、輸入商品の荷受から出荷の在庫管理、卸売伝票入力、入金管理 (主な担当業務) ・輸入で入荷した商品(ワイン・ウィスキー等)の検品作業 ・在庫管理 ・倉庫間の商品移動(普通車~2t車使用) ・卸売商品の案内、品揃え、出荷作業 ・売上伝票入力 ・入金管理 ※パソコン操作(ワード、エクセルを使って定型フォームへの入力ができること 業務の変更範囲:変更なし
薬剤師(虹の橋病院)
医療法人 高川会
院内での入院患者への調剤業務 ・患者様へのカウンセリング、服薬指導 ・医薬品在庫管理、発注 (急性期30床、回復期30床) 【ミドルシニア(概ね35歳以上60歳未満)歓迎求人】 業務の変更範囲:変更なし
一般事務・サポート
株式会社 松下印刷
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
料理スタッフ(和食・洋食・寿司・中華)※経験者
徳島居酒屋バル チャンピオン
店舗管理スタッフ 徳島店(副店長候補)
株式会社 庄司酒店
・店内POPや陳列レイアウトの考案、季節商品の販促。 ・レジ、品だし、発注、在庫管理等の基本的な店内業務。 ・15~20kg程度の重量物あり。 ・「一太郎」「ワード」「エクセル」等パソコンを使用。 ・スタッフ管理等の店長補助業務。 店長補助については徐々に仕事を覚えていただきます。 ・外出業務の場合あり(社用車使用 AT) *未経験の方でも一から指導します。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 店舗管理スタッフ 徳島店(副店長候補)
- 給与
- 月給 240,000円~240,000円
- 休日・休暇
- シフト制(基本は週休2日ですが、他のスタッフの兼ね合いにより変動する場合があります。)
部品管理/土日祝休み
阿波ヤンマー 株式会社
建設機械、船舶関係の部品を管理していただくお仕事です。 【主な業務内容】 来客、電話応対 部品の受発注業務 書類作成 在庫管理業務 配達業務など 配達には、基本軽自動車を使用します。 業務の変更範囲:変更あり 営業、整備士