徳島県 阿南市 一般事務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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事務スタッフ/土日祝休み/7時間勤務
税理士事務所の経理事務をしていただきます。具体的な業務は、 1.会計ソフト(ICS、Freee他)を使った入力業務 2.お客様からの電話や訪問された際の来客対応・資料作成・整理 といった一般事務業務等です。  *簿記の知識は必須ですが、実務未経験の方でも丁寧に指導します ので、安心してご応募ください。 *子育てには理解のある職場です。  変更の範囲:なし
仕事内容
事務スタッフ/土日祝休み/7時間勤務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、GW

ホテルフロント 正社員

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン阿南 

ホテルフロント 正社員
・チェックイン/チェックアウト業務   宿泊者の受付対応や宿泊料金の精算 等 ・電話応対  宿泊予約の受付、予約内容の変更、道案内 等 ・一般事務   予約確認業務、売上管理、請求書作成、各種経理業務 等 ・その他ホテル内業務全般   朝食/夕食レストラン業務(簡単な調理、配膳業務)  各設備の維持管理、初期対応  客室清掃業務(ベッドメイク含む)、館内清掃 等       ※転居を伴う転勤があります※  変更の範囲:事業所の業務内
仕事内容
ホテルフロント 正社員
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
公休数は月9日

一般事務【急募】

有限会社 ミートセンターのべ(阿波牛の匠 のべ)

一般事務【急募】
◆一般事務業務全般 ・受注メールの確認と対応 ・PCによる納品書、請求書の作成(PC基本操作必須) ・電話応対 ・その他雑務(接客等)  ☆最初は事務補助から丁寧にお教えします。  ☆日・祝の勤務は時給50円UP!(☆試用期間中も含む)  【変更の範囲】変更なし     ******  急募  ******
仕事内容
一般事務【急募】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
★休日のご相談可能です。土日のお休みも相談に応じます。
福祉用具・介護用品レンタル販売にかかる一般事務
PC入力業務 電話対応 来客対応 など  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
福祉用具・介護用品レンタル販売にかかる一般事務
給与
月給 170,000円~198,500円
休日・休暇
土日を含む月8日 と祝日が休み 2月のみ 月7日 と祝日が休み

税理士業務補助及び一般事務/正社員

有限会社 桑田マネジメントサービス (桑田政信税理士事務所)

税理士業務補助及び一般事務/正社員
顧客先等の会計帳簿のチェック及び会計データのパソコン入力(専用ソフトを使用します)  総務、電話対応、書類作成等  顧客先へ訪問する場合、私有車の使用になります(車両費支給)  制服の貸与(応談)  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士業務補助及び一般事務/正社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
隔週の週休二日制、偶数月の土曜日は休み 年末年始、夏期休暇