徳島県 阿南市 一般事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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ホテルフロント 正社員

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン阿南 

ホテルフロント 正社員
・チェックイン/チェックアウト業務   宿泊者の受付対応や宿泊料金の精算 等 ・電話応対  宿泊予約の受付、予約内容の変更、道案内 等 ・一般事務   予約確認業務、売上管理、請求書作成、各種経理業務 等 ・その他ホテル内業務全般   朝食/夕食レストラン業務(簡単な調理、配膳業務)  各設備の維持管理、初期対応  客室清掃業務(ベッドメイク含む)、館内清掃 等       ※転居を伴う転勤があります※  変更の範囲:事業所の業務内
仕事内容
ホテルフロント 正社員
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
公休数は月9日
福祉用具・介護用品レンタル販売にかかる一般事務
PC入力業務 電話対応 来客対応 など  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
福祉用具・介護用品レンタル販売にかかる一般事務
給与
月給 170,000円~198,500円
休日・休暇
土日を含む月8日 と祝日が休み 2月のみ 月7日 と祝日が休み

税理士業務補助及び一般事務/正社員

有限会社 桑田マネジメントサービス (桑田政信税理士事務所)

税理士業務補助及び一般事務/正社員
顧客先等の会計帳簿のチェック及び会計データのパソコン入力(専用ソフトを使用します)  総務、電話対応、書類作成等  顧客先へ訪問する場合、私有車の使用になります(車両費支給)  制服の貸与(応談)  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士業務補助及び一般事務/正社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
隔週の週休二日制、偶数月の土曜日は休み 年末年始、夏期休暇
事務員│電話応対、伝票処理、配送手配など◆福利厚生充実◆
石灰製品の製造販売を行っている当社で、電話対応やPCを使用したデータ入力および配送手配などの事務業務をお任せします。資格取得支援制度もあり、キャリアアップを目指せます。  \未経験者もイチから丁寧にサポートしますので安心です/ ・お客様や取引先からの電話による各種お問い合わせ対応 ・パソコンを使用した伝票入力や請求書作成などの一般事務 ・石灰製品の納品スケジュール管理を含む配送手配業務  人と接することが好きな方に最適なお仕事です。難しいパソコンスキルは必要なく、基本操作ができれば大丈夫です。有資格者は待遇面で優遇します!【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員│電話応対、伝票処理、配送手配など◆福利厚生充実◆
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日は隔週 年末年始(12/30~1/3)お盆(8/13~8/15)