徳島県 税理士の求人

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会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。 〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年6回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
税務会計業務/土・日・祝休み/年間休日数127日
・税務会計記帳、決算書及び申告書作成(所得税、法人税、消費税 等) ・パソコン(会計ソフト)で上記業務を行う   ※業務内容については、面接時に詳しく説明させていただきます。  ※パート希望の方は相談に応じます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務/土・日・祝休み/年間休日数127日
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
8月12日~8月15日、12月29日~1月3日
経理・一般事務【令和8年3月末まで出向】
・伝票作成、会計ソフト入力、給与計算、決算業務、  電話応対、来客対応、雑務(資料整理等)、その他 *未経験の方は、丁寧に指導いたします。 *将来的にクライアント様に書類等のお届けに行く場合があります。(自家用車使用 ガソリン代別途支給) *業務の変更範囲:変更なし  ※令和8年3月末までは税理士法人日本会援隊 鳴門事務所へ出向で勤務。 令和8年4月からは原公認会計士税理士事務所での勤務。
仕事内容
経理・一般事務【令和8年3月末まで出向】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

経理事務

有限会社 小田商店

経理事務
1マネーフォワード会計で仕訳、残高試算表・予算書の作成、出納管理 2従業員の給与計算、社会保険や労働保険の手続きサポート 3取引先、銀行等の社外からくる書類の整理  主に、マネーフォワードクラウド会計や給与計算・勤怠・人事管理を使用し、社内や税理士社労士とやり取りする会計・人事のお仕事です。応募は、MFクラウドの使用経験はなくても使えれば大丈夫です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 174,605円~303,002円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。  【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成  (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
給与
月給 265,127円~606,004円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
事務員(双葉デイサービスセンター)/経験不問
双葉デイサービスの事務業務全般を行っていただきます。  *来所者・来客者の受付及び電話対応  *書類作成等 全般                       介護保険請求(専用ソフトに入力)・入出金管理・利用者家   族への請求書作成、及び職員の勤怠管理・社会保険等手続き   の前準備〈税理士・社労士へ引き継ぐまでの事務業務〉    *その他付随する業務   ※未経験の方、ブランクのある方にもしっかりサポートさせて   いただきますので安心してご応募ください。        〈業務の変更の範囲〉変更なし
仕事内容
事務員(双葉デイサービスセンター)/経験不問
給与
月給 167,500円~180,000円
休日・休暇

税理士業務補助及び一般事務/正社員

有限会社 桑田マネジメントサービス (桑田政信税理士事務所)

税理士業務補助及び一般事務/正社員
顧客先等の会計帳簿のチェック及び会計データのパソコン入力(専用ソフトを使用します)  総務、電話対応、書類作成等  顧客先へ訪問する場合、私有車の使用になります(車両費支給)  制服の貸与(応談)  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士業務補助及び一般事務/正社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
隔週の週休二日制、偶数月の土曜日は休み 年末年始、夏期休暇
税務・会計業務
・関与先企業を訪問しての巡回監査業務 ・所内においての記帳・決算業務 ・パソコン操作 ・一般事務 ・その他雑用  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 180,000円~239,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(12月29日~1月4日) 1月~3月は土曜日出勤あり(その他の土曜日はすべて休み)