徳島県 徳島市 税理士の求人

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会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。 〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年6回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
税務会計業務/土・日・祝休み/年間休日数127日
・税務会計記帳、決算書及び申告書作成(所得税、法人税、消費税 等) ・パソコン(会計ソフト)で上記業務を行う   ※業務内容については、面接時に詳しく説明させていただきます。  ※パート希望の方は相談に応じます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務/土・日・祝休み/年間休日数127日
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
8月12日~8月15日、12月29日~1月3日

経理事務

有限会社 小田商店

経理事務
1マネーフォワード会計で仕訳、残高試算表・予算書の作成、出納管理 2従業員の給与計算、社会保険や労働保険の手続きサポート 3取引先、銀行等の社外からくる書類の整理  主に、マネーフォワードクラウド会計や給与計算・勤怠・人事管理を使用し、社内や税理士社労士とやり取りする会計・人事のお仕事です。応募は、MFクラウドの使用経験はなくても使えれば大丈夫です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 174,605円~303,002円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。  【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成  (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
給与
月給 265,127円~606,004円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
税務・会計業務
・関与先企業を訪問しての巡回監査業務 ・所内においての記帳・決算業務 ・パソコン操作 ・一般事務 ・その他雑用  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 180,000円~239,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(12月29日~1月4日) 1月~3月は土曜日出勤あり(その他の土曜日はすべて休み)