徳島県 徳島市 税理士の求人

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税理士法人アクシス
【徳島市】土日祝休み!年間休日114日!月収19.7万円から!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪
仕事内容
税理士
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
土日祝GW、夏季休暇、年末年始※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00~15:00)
税理士の補助、会計事務
基本的には、会計業務全般に関わっていただき、担当税理士の補助者として、記帳や会計、決算書の作成などの業務をしていただきます。 また、当社では、顧問先企業の財務コンサルティングにも力を入れており、やる気がある方はそちらの業務の補助をしていただくことも可能です。専用システムやツールの利用、顧客へのアドバイザリー、ミーティングの現場にて経験が積めます。 業務スキルがどんどん磨けるのも、私たちの職場の魅力です。ここで幅広い業務を経験し、将来は「税理士やコンサルタントを目指したい!」という前向きな方を全力でサポートしていきます!  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士の補助、会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/31-1/3
税理士事務所の事務
個人・会社からの資料預かり 会計ソフトへの入力業務 決算書作成業務 給与計算業務 税務申告書作成業務 その他庶務業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所の事務
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇 8月12~15日、年末年始 12月29日~1月3日
総務経理事務/未経験可
総務経理担当として、税理士事務所・社会保険労務士事務所へ提出する下記書類の作成業務を主にしていただきます。 ・現金出納帳の作成 ・売掛金、買掛金の作成 ・介護サービス・施設利用料請求書の作成  *電話対応、来客対応、事務所内清掃等もあります *所用で社外へ外出をお願いすることもあります *エクセル、ワードの基本操作が可能な方であれば未経験可
仕事内容
総務経理事務/未経験可
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。  【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成  (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
給与
月給 266,287円~608,656円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 182,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
税理士補助業務
税理士事務所内にて補助業務を担当していただきます。  ・仕訳入力(会計ソフトへの入力) ・書類整理(請求書・領収書の整理)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
お盆 年末年始

一般事務

レリープ株式会社(トマト調剤薬局グループ)

一般事務
労務(給与等)財務(振込等)流通(商品仕入等)のお仕事です 従業員の給与計算に必要なデータを収集し、税理士事務所へ連絡 (給与計算や各種手続きは税理士または社労士が行います) ・店舗からの月初報告書類の確認 ・入退職者の手続き ・産休、傷病等の対応 ・地代等の振込及び入金確認 取引先からの医薬品注文に伴う作業 ・医薬品の発注、伝票作成作業 ・電話、来客対応、社内清掃 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算、社会保険手続き等)、お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険、雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則、その他規定の作成              (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)
仕事内容
労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は7日程度出勤日です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏期休暇、年末年始休暇あり。
経理事務スタッフ
経理に関わる業務全般をご担当頂きます。 ・給与計算、売掛金や支払い、売上の管理全般 ・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理、年次・月次決算の取りまとめ・分析など) ・経理財務に関する資料作成 【IT系スキルをお持ちの方歓迎】 店舗のPOSレジの導入等により、業務効率化プロジェクトを進めています。 【マネージャー候補】 早急に現マネージャーの後任を決定・育成し、将来の管理体制を整えたいと考えております。スキル・能力次第で経理部門のマネージャーとして活躍できるポジションとなり、責任とやりがいのある仕事です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
1ヶ月あたり9日 暦日が28日の月は8日