徳島県 行政書士の求人

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事務手伝い/10時~16時*週4日勤務
○当事業所において、以下に掲げる業務を行っていただきま  す。  *市役所等での調べ物。  *取引先への書類の受渡し                  *各種書類・領収証等のコピー、整理。  *パソコンを使用した事務の補助。  *その他付随する業務。                                                *業務の変更範囲:変更なし                                << 急募 >>
仕事内容
事務手伝い/10時~16時*週4日勤務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務及び測量補助 /土日祝日休み/年間休日125日
 当事業所において、土地家屋調査士及び行政書士に係る  一般業務(書類の提出等)及び、測量等の補助を担当していただ きます。  *週に3~4日、半日程度の外での業務があります。  *60歳代の方でも可能な業務ですので応募歓迎します。    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務及び測量補助 /土日祝日休み/年間休日125日
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
土地家屋調査士・行政書士の補助業務 ※未経験でも可
1土地家屋調査士業務。パソコンによる登記申請書類の作成、CADによる土地境界図面の作成、現場での測量業務等の補助をお願いします。 2行政書士業務。宅地分譲・店舗等の開発許可申請、農地転用許可申請等、造成工事等による設計業務の書類作成の補助をお願いします。  未経験者の方でも大丈夫です。現在のスタッフも未経験からスタートしてます。体力を使います。測量、土木設計の経験があれば尚可  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
土地家屋調査士・行政書士の補助業務 ※未経験でも可
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり