事務手伝い/10時~16時*週4日勤務
有限会社ラピタ(行政書士業務 川真田事務所)
○当事業所において、以下に掲げる業務を行っていただきま す。 *市役所等での調べ物。 *取引先への書類の受渡し *各種書類・領収証等のコピー、整理。 *パソコンを使用した事務の補助。 *その他付随する業務。 *業務の変更範囲:変更なし << 急募 >>
- 仕事内容
- 事務手伝い/10時~16時*週4日勤務
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
会計事務所の社内システム管理・DX推進
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
社内システムの管理・運用全般を複数人で担当していただきます。(共有ツール、会計ソフト、機器管理等)また、現場メンバーと協議しながら、各種ツール活用・ペーパーレス運用・業務効率化・コスト削減・新たなサービスの構築などに一緒に取り組んでいただける方は歓迎します! ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
中四国最大級の税理士法人を中心とした「アクシスグループ」の一員として、建設業や医療法人の許認可、法人設立、相続手続き等にまつわる行政書類の作成や申請業務をお任せします。 【主な業務内容】 ■建設業の経営審査・各種許認可取得 ■法人設立に関する書類作成・手続き ■医療法人開設時の行政対応業務 ■相続に関する書類作成(遺言書・遺産分割協議書など) ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
税理士事務所での税務・会計事務
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。 当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)