徳島県 徳島市 リフォームのパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

住まいるアドバイザー(徳島)
インテリア好き・お話好きな方にピッタリ! リフォーム営業社員と協力し合うアドバイザーです。 「古くなったキッチンやお風呂を新しくしたい」 「リフォームしたいけど何から手を付けていいのか分からない」 そんなお客様のお悩みにこたえるのが当社のお仕事! これまでのお仕事や家事、育児のご経験がダイレクトに活かせるお 仕事です。 新規開拓無し!当社のオーナー様宅への訪問だから、 未経験でも抵抗感なくお話できます。            ◆◆ 急募 ◆◆ *1年更新(長期) 「長期療養者両立求人」 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
住まいるアドバイザー(徳島)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*休日については相談に応じます 夏季休暇、年末年始休暇、隔月第1日曜日
分譲マンション管理員(徳島市昭和町)
◆受付業務(入居者との連絡、来館者の応対) ◆日常清掃業務(ごみ置場、エントランスホール、廊下等)植栽散水 ◆敷地及び共用部分の巡回点検 ◆管理補助業務 ◆その他所轄部署の指示する業務  ※研修有り  ※1年更新 ※屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙) 〈変更範囲:なし〉
仕事内容
分譲マンション管理員(徳島市昭和町)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
・会社創立記念日(5/1) ・年末年始(12/30~1/3)
マンション・アパート管理会社の事務スタッフ
来客応対、契約書類作成・データ入力・電話応対などをしていただくお仕事です。 事務仕事だけではなく、管理物件の確認や内見用のお部屋の飾り付けなど、現場でのお仕事もお願いします。 *移動には社用車(軽自動車)を使用します。 新築やリフォームした部屋など、いろいろなタイプのお部屋を見ることができるので、インテリアなどに興味がある方にもおすすめです。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
マンション・アパート管理会社の事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
火曜・水曜定休(但し繁忙期(2,3月)は変動有。年間カレンダーによるシフト)
分譲マンション管理員(徳島市中前川町)
◆日常清掃業務(ごみ置場、エントランスホール、廊下等)植栽散水 ◆受付業務、管理業務の補助 ◆その他所轄部署の指示する業務  ※研修有り  ※1年更新 ※屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙) 〈変更範囲:なし〉
仕事内容
分譲マンション管理員(徳島市中前川町)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
・会社創立記念日(5/1) ・年末年始(12/30~1/3)
事務員
一般事務のお仕事です。 ・見積書作成(エクセル等使用) ・電話対応 ・営業サポート *所用で外出あり      業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
【準社員】アドバイザー【徳島支店】
・主に住宅リフォーム、リノベーションのプラン・見積作成など、  お客様のご要望に寄り添い一緒に考え形にし喜んで頂く  やりがいのあるお仕事です。 ・また、ドローンを活用した現場調査にも携わっていただきます。  *社用車の台数に限りがあるため、業務に自家用車を使用して頂く  場合があります。  ※仕事内容は、経験年数に応じて増える可能性あり。  【変更範囲:職種変更なし】
仕事内容
【準社員】アドバイザー【徳島支店】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
盆、年末年始、GW休暇あり。
カスタマーアドバイザー(マーケティングスタッフ)【徳島】
・OB顧客様への定期訪問活動。 ・お困りごとなどの聞き取り、各種提案、現状確認など。 ・人と接することが好きな方、歓迎!  ~子育て世代の方を応援させて頂きます!~ ~未経験大歓迎!専門的な知識は必要ありません。~  ※仕事内容は、経験年数に応じて増える可能性あり。  【変更範囲:職種変更なし】
仕事内容
カスタマーアドバイザー(マーケティングスタッフ)【徳島】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
月17日出勤。水は会社カレンダーにより休みあり。 盆、年末年始、GW休暇あり。
不動産会社の事務
不動産会社の事務業務となります。 ・領収書類の入力・整理 ・給与計算 ・資料・書類の作成 ・銀行振込 ・見積書作成 ・電話対応・来客対応 ・SNS更新(インスタ等)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産会社の事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
水曜(定休日)以外は相談に応じます 年末年始・お盆休暇有り(会社カレンダー)
コールセンタースタッフ(パート)*5/1新規オープン予定
コールセンターにおいて、関西圏の各家庭に光熱費に関する聞き取りを行っていただきます。  *5/1新規オープン予定       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(パート)*5/1新規オープン予定
給与
時給 1,100円~2,200円
休日・休暇
*毎月1日は定休日です
店舗清掃
ビジネスホテル(自社ビル、自社管理)の客室清掃の仕事をお願いします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗清掃
給与
時給 900円~930円
休日・休暇
店舗清掃(請)/結婚式場
結婚式場の開店前清掃作業。式場内の掃除機かけやトイレ清掃、 庭掃除、ガラスクリーニングなど。  ☆結婚式場の開店前の清掃作業になります。 作業内容は専門的な物も無く掃除機かけ、モップ掛け、トイレ水回りの清掃、窓ガラスや机椅子の拭き上げ、庭掃除等比較的簡単な作業です。 未経験者の方もサポートします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗清掃(請)/結婚式場
給与
時給 900円~940円
休日・休暇