徳島県 税務の求人

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経営指導員補
事業所を巡回、訪問する業務と窓口にて問い合わせ、相談に応じる業務があります。(事業所への訪問は公用車等利用) ○小規模事業者に対する経営支援及び商工会運営業務全般 ・会議運営(資料作成、会場設営、案内の発送業務) ○小規模事業者に対する経理及び税務支援 ・基本的な経理の指導や税金、社会保険等手続きの指導 ・事業所へ施策の周知、普及 ○経営指導員の補助的業務    等を行っていただきます           **募集要領あり**  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経営指導員補
給与
月給 225,600円~225,600円
休日・休暇
企業カレンダーによる休日
経営支援員
事業所を巡回、訪問する業務と窓口にて問い合わせ、相談に応じる業務があります。 ○小規模事業者に対する経営支援及び商工会運営業務全般 ・会議運営(資料作成、会場設営、案内の発送業務) ○小規模事業者に対する経理及び税務支援 ・基本的な経理の指導や税金、社会保険等手続きの指導 ・事業所へ施策の周知、普及 ○経営指導員の補助的業務    等を行っていただきます  ※雇用開始:令和8年4月1日~          **募集要領あり**
仕事内容
経営支援員
給与
月給 195,800円~195,800円
休日・休暇
夏期5日、年末年始12/29-1/3
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。 〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年6回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
税務会計業務/土・日・祝休み/年間休日数127日
・税務会計記帳、決算書及び申告書作成(所得税、法人税、消費税 等) ・パソコン(会計ソフト)で上記業務を行う   ※業務内容については、面接時に詳しく説明させていただきます。  ※パート希望の方は相談に応じます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務/土・日・祝休み/年間休日数127日
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
8月12日~8月15日、12月29日~1月3日
税務会計事務
※※※仕事と家庭の両立ができます。※※※ ※※※※※※女性スタッフ多数※※※※※※ ・税務会計事務(帳簿の作成) ・コンピュータ会計 ・一般事務  (文書作成、資料整理、表計算整理等) ・電話応対、来客対応 ・その他付随する業務 ※専用ソフト使用(JDL社製)を使用いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季・年末年始休業
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
総務部の一員として社内の仕組みや環境づくりを支える業務を担当していただきます。4名体制のチームで業務を分担しながら進めています。日々の業務にクラウドシステムを活用しており、ITに強い方はそのスキルも活かしていただけます。 【特にお任せしたい業務/一例】 ●勤怠管理(システム運用) ●施設の維持管理・インフラ整備 ●社内規定の策定 ●社内行事の企画・運営 <その他業務> ●電話・来客対応 ●会計部門の税務申告業務のサポート等  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の総務スタッフ(勤怠管理・制度整備等)
給与
月給 174,605円~303,002円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
税務・会計業務
・関与先企業を訪問しての巡回監査業務 ・所内においての記帳・決算業務 ・パソコン操作 ・一般事務 ・その他雑用  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 180,000円~239,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(12月29日~1月4日) 1月~3月は土曜日出勤あり(その他の土曜日はすべて休み)