徳島県 税務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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税務・会計業務
・関与先企業を訪問しての巡回監査業務 ・所内においての記帳・決算業務 ・パソコン操作 ・一般事務 ・その他雑用  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 180,000円~239,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(12月29日~1月4日) 1月~3月は土曜日出勤あり(その他の土曜日はすべて休み)
【未経験者求人】会計事務/有給休暇の取得実績100%
会計事務のお仕事です/職場見学可! ・会計帳簿の作成 ・税金の計算  ・会計ソフト・エクセル・ワード等のパソコン使用 ・月に数回、得意先・税務署等への外出 ・担当先の対応 ・その他の事務や雑用    ※業務の変更範囲:事務全般及びその付随業務。
仕事内容
【未経験者求人】会計事務/有給休暇の取得実績100%
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが繁忙期は年7日程度出勤となります。 お盆・年末年始休暇あり。

記帳代行業務

みどりマネジメントセンター株式会社

記帳代行業務
会計ソフトを使った会計入力と年末調整の業務になります。 会計ソフトは弥生会計を使ってます。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行業務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始、お盆 有給休暇は法定通り
【経験者求人】会計事務/有給休暇の取得実績100%
会計事務のお仕事です/職場見学可! ・会計帳簿の作成 ・税金の計算  ・会計ソフト・エクセル・ワード等のパソコン使用 ・月に数回、得意先・税務署等への外出 ・担当先の対応 ・その他の事務や雑用    ※業務の変更範囲:事務全般及びその付随業務。
仕事内容
【経験者求人】会計事務/有給休暇の取得実績100%
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが繁忙期は年7日程度出勤となります。 お盆・年末年始休暇あり。
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
会計事務所でのお仕事です。 ・請求書、領収証等、書類の整理及び会計入力 ・法人、個人の確定申告書等、作成業務 ・源泉所得税等、作成業務  ※学校行事、お子様の急なお休み、介護など、配慮できます。  ※繁忙期以外は「土日祝休み」です。 土曜日の午前出勤があるのは2月、3月上旬、5月です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、盆休(8/12~8/15)、年末年始(12/29~1/3)■2月、3月、5月以外は「土日祝休み」

会計事務所の社内システム管理・DX推進

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

会計事務所の社内システム管理・DX推進
社内システムの管理・運用全般を複数人で担当していただきます。(共有ツール、会計ソフト、機器管理等)また、現場メンバーと協議しながら、各種ツール活用・ペーパーレス運用・業務効率化・コスト削減・新たなサービスの構築などに一緒に取り組んでいただける方は歓迎します!  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
会計事務所の社内システム管理・DX推進
給与
月給 190,205円~760,820円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
中四国最大級の税理士法人を中心とした「アクシスグループ」の一員として、建設業や医療法人の許認可、法人設立、相続手続き等にまつわる行政書類の作成や申請業務をお任せします。  【主な業務内容】 ■建設業の経営審査・各種許認可取得 ■法人設立に関する書類作成・手続き ■医療法人開設時の行政対応業務 ■相続に関する書類作成(遺言書・遺産分割協議書など)  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
給与
月給 167,380円~380,410円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり