山梨県 富士吉田市 経理のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務所スタッフ

司法書士法人 キャストグローバル 富士吉田事務所

事務所スタッフ
・書類作成(登記申請書、見積書他・専用ソフトへのデータ入力) ・法務局への書類提出 ・電話、来客対応 ・行政機関での証明書類等の取得 ・金融機関、取引先等での重要書類のお預り、返却 ・経理業務 ※法律の知識はなくても大丈夫です。入社後に徐々に覚えて頂きま す。 ※子育て中の方も応募歓迎いたします。          お子様の急な病気や、学校行事についても配慮可能です。 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇   ※急募 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務所スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3
税務会計補助
・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・来客対応(電話、お茶入れ)  ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇