山梨県 富士吉田市 経理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理、事務、雑務
経理 電話対応 雑務 <正社員登用制度あり>   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、事務、雑務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
週3日から5日程度出勤
経理・会計・事務/パート
・会計データチェック ・中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 ・確定申告業務 ・経営支援業務 ・資金繰り支援などの業務 ・秘書的業務(所長の補助) ・書類整理 ・来客・電話対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・会計・事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
税務会計補助
・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・来客対応(電話、お茶入れ)  ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
会計事務所の経理、事務/パート
・会計データの入力 ・書類整理。 ・来客、電話対応等  *希望により正社員への登用もあります。 *子育て中の方も活躍しています。  ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の経理、事務/パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始(12/29~1/4)