山梨県 営業事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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河口湖有線テレビ放送有限会社
\PC・IT好き&未経験者歓迎/ CATVでキャリアを積もう! 残業少なめ! 賞与年3回&各種手当充実で年収600万円以上目指せる
仕事内容
地元ケーブルテレビの技術スタッフ
給与
月給 200,000円~305,000円
休日・休暇
\週休2日制/ ■ 年間休日105日 ※会社カレンダーによる ■ GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ■ 慶弔休暇あり
有限会社オートグラス山梨
\未経験でも年収400万円! 入社祝い金20万円! / 未経験から手に職がつく接客のない技術職。経験者は月給30万円以上可! 車好きの集まる楽しい職場&日・祝定休で年間休日110日♪ フロント事務スタッフも同時募集!
仕事内容
フロント事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
\年間休日110日/ ■ 土日祝休み(週休二日制) ※会社カレンダーによる ■ GW・夏期休暇・年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
株式会社ニュー平和
\楽しくなければ仕事じゃない!/ 車好きの集まる居心地の良い職場で働こう! うれしい各種手当充実&資格取得サポートあり◎ 無資格・未経験者歓迎
仕事内容
カースタレンタカーでのレッカーSTAFF(運転手)
給与
月給 217,851円~324,099円
休日・休暇
■ 年間休日100日 ■ シフト制(週休二日制) ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ■ 産休・育休制度あり
株式会社クレイプラス
\有償:時給1,200円/甲府市 大学生インターン活躍中! 授業の合間に週2日から時間帯も応相談♪ 山梨県で魅力的な就職先を探しているあなたに。
仕事内容
人材WEB広告会社の甲府市インターン
給与
時給 1,200円
休日・休暇
【インターンの場合】 ■ シフト制   【就職を検討中の方へ】 ※正社員スタッフの場合 ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始・GW・夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日~20日)※時間単位で取得可能 ■産前・産後休暇&育児休暇(取得実績あり) ■バースデー休暇(誕生月に取得可能な希望休制度)
株式会社羽中田自動車工業
\残業少なめ&長期休暇あり/ 転勤ナシ! 残業ほぼ無し! 明るく元気なスタッフが集まる創業80年以上の業績安定企業◎ 未経験者歓迎&キャリアアップOK
仕事内容
K-ばっか! 受付事務
給与
月給 250,000円~ +各種手当(経験・能力を考慮)
休日・休暇
\年間休日105日/ ■ 月曜日・火曜日(会社カレンダーによるシフトあり) ■ GW休暇(7日) ■ 夏季休暇(7日) ■ 年末年始休暇(8日)あり※2024年度実績 ■ 産前・産後休暇 ■ 育児休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
営業事務・営業サポート/韮崎 *新オフィス開設
令和6年11月に新しく開設した韮崎オフィスで、 一緒に働く仲間を募集します!! 「縁の下の力持ち」として、営業職を支えます。 ふるさと納税の知識がなくても問題ございません。 クライアントからの依頼に対応します。 ・返礼品の紹介文の作成、返礼品ページの修正 ・検索の対策 ・在庫の調整 ・資料作成 ・情報共有、業務フローの改善 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
営業事務・営業サポート/韮崎 *新オフィス開設
給与
時給 1,163円~1,163円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
アソシエイト/損害保険・生命保険 営業事務支援スタッフ
○山梨支店の内勤営業事務スタッフとして営業職員・提携代理店の  事務支援業務に従事いただきます。 ○県民のみなさまの財産、生命を経済的な側面からお守りする  お仕事の一翼を担っていただきます。 ○山梨支店に勤務いただきますので、転勤はありません。 ○最初はフルタイムの時給スタッフからスタートしますが、  知識・スキルを身につけていただき、月給制スタッフ、   さらには、総合職(エリア)にステップアップも可能。 ○過去に保険会社やその他金融機関での勤務経験、損害    保険代理店資格等を取得されている方は、さらにベター。  変更範囲:変更なし
仕事内容
アソシエイト/損害保険・生命保険 営業事務支援スタッフ
給与
月給 156,618円~156,618円
休日・休暇
年末年始休暇、特別連続休暇など
介護保険事務
福祉用具レンタルの国保連とご利用者への請求およびチェックを行う営業事務です。 PCを使った受発注業務と実績表のチェック、電話対応がメインの業務です。    ※経験者優遇   *PC操作得意な方優遇   変更範囲:変更なし
仕事内容
介護保険事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

営業事務

内藤家具インテリア工業株式会社

営業事務
営業事務 受注処理 出荷準備 電話応対 見積作成 売上入力 請求書作成 生産手配 生産資料作成 帳票入力 等  子育て世代の方々も活躍をしています。 勤務時間は相談により決めさせていただきます。(例9~17時) パートでのご応募も歓迎いたします。 育児休業男女共に取得実績があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(年間休日112日)
人事 営業事務
派遣業務の関する業務全般を主に行っていただきます。  ・求人採用関連業務 ・労務管理業務など        変更範囲:変更なし
仕事内容
人事 営業事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本の休日は土・日曜日。業務の都合により、土・日曜日が出勤となる場合があります)
海外営業事務[北杜市]
国外からの「資材調達」に伴う受注伝票登録・請求書の作成  ○外注内作管理業務、その他付帯する業務    ※急募      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
海外営業事務[北杜市]
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
就業先カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休み有
営業事務
○バス運行管理等事務および営業業務  (電話対応、パソコン入力、書類作成など) *客先営業業務 *その他付帯業務   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シーズンその他業務の都合により変動する 当社カレンダーによる
営業事務(損害保険・生命保険)
○損害保険及び生命保険の新規・更改書類の作成 *計上業務 *電話対応等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(損害保険・生命保険)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 山梨本店/0199
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 山梨本店/0199
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
営業事務[積算及び管理]
 [受発注業務及び生産管理業務等の事務処理]    製品に必要な材料やパーツを拾い出し、見積り、発注等   及びPCデータ入力      ※経験や適性に応じて、上記のいずれかの業務を担当して  いただきます。  ☆トライアル雇用求人 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務[積算及び管理]
給与
月給 176,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務職[本社勤務]
総務・経理の基本業務を担当して頂きます。  <具体的には> ・電話対応、データ入力 ・各種届出、登録手続き、管理、発注 ・施設管理 ・契約管理 ・文章管理    変更範囲:本社内で部署異動(営業事務)有
仕事内容
総務職[本社勤務]
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
○ロープウェイ事業に関わる各種業務全般を行います。 【事務業務】庶務、総務、経理事務(給与計算・伝票仕分けやその他会計全般)等 【駅務業務】窓口、出改札、旅客対応、精算処理、営業事務(顧客管理・書類作成)等 【運転業務】運転、設備管理(保守・点検)、清掃等 【販売業務】売店、食堂での接客や販売及び調理、売上管理等 ※業務上の外出時は社用車を使用します。 ※適性や希望に合わせて、幅広い業務でキャリアを積むことができます。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
○事業所カレンダーによる(月に8日間、ローテーションで休み) *休日は相談に応じます。
一般職
営業事務・総務・経理事務  【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般職
給与
月給 172,000円~207,500円
休日・休暇
指定休日制度(月7日から10日)
営業事務職/甲府営業所
・接客販売 ・電話応対 ・受発注業務 ・配車手配 ・書類作成、整理 ・写真の整理 ・その他事務     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職/甲府営業所
給与
月給 154,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇 ※原則土曜日お休みですが、たまに出勤あり(振替休日にて対応)
*急募* 営業事務・営業サポート/韮崎 新オフィス開設
令和6年11月に新しく開設した韮崎オフィスで、 一緒に働く仲間を募集します!! 「縁の下の力持ち」として、営業職を支えます。 ふるさと納税の知識がなくても問題ございません。 クライアントからの依頼に対応します。 ・返礼品の紹介文の作成、返礼品ページの修正 ・検索の対策 ・在庫の調整 ・資料作成 ・情報共有、業務フローの改善 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
*急募* 営業事務・営業サポート/韮崎 新オフィス開設
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日