山梨県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

登録販売者/山梨県南都留郡山中湖
商品の受け取り、品だし、在庫管理 店内清掃 レジ管理 商品販売、接客    *変更の範囲:変更なし
仕事内容
登録販売者/山梨県南都留郡山中湖
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制

製造関連業務[光通信]

住友電工デバイス・イノベーション株式会社

製造関連業務[光通信]
1.クリーンルーム内での半導体製品加工業務 2.クリーンルーム内での半導体製品組立・試験・検査業務 3.製造装置の管理・メンテナンス・装置部品管理業務 4.製造部品受入・検査・在庫管理・出荷業務 ※配属先により担当業務、就業時間が異なります。 ※本人の適性を考慮の上、上記内で配属先を決定します。  (男女共に活躍できる職場です) ※事前に応募書類を郵送してください。 ※配属先によって土・日曜日が休みとならない可能性あり。 ※3班二交替・4班二交替は1ヶ月単位の変形労働時間制。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
製造関連業務[光通信]
給与
月給 215,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(仕事の内容欄参照)
一般事務(土日祝日休み・残業ほぼなし)
・専用システムを使用した伝票作成、在庫管理などのパソコン入力 業務 ・電話・FAXでの受発注業務  ・その他、ファイリング、来客対応 等  ※2~3か月かけて業務内容を丁寧に指導しますので、未経験でも 安心です。 ※パソコンの基本操作ができればOKです。 ※子育て中の方もご応募歓迎いたします。 ※急募                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(土日祝日休み・残業ほぼなし)
給与
月給 184,500円~205,000円
休日・休暇
ペットボトル製造・出荷管理・設備管理
・ミネラルウォーターの製造及び出荷 ・ミネラルウォーター製造設備の保守点検業務 ・在庫管理業務 ・出荷業務 ・それらに付随する業務  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:変更なし
仕事内容
ペットボトル製造・出荷管理・設備管理
給与
月給 230,000円~375,000円
休日・休暇
4勤2休/5勤2休(シフト制)※年間休日126日~132日(同業種の中では10~15日以上多いです!)
ルート営業
固定のお客様へ定期訪問をしながら、自動車関連部品や用品を納入するルート営業です。飛び込みはありませんので、営業未経験の方でも、明るく前向きに取り組んでいただければ、お客様との信頼関係を築くことができます。 主な営業活動は、得意先の在庫管理・商品の受発注・納品業務・情報提供や企画提案などです。 商品の受発注や伝票発行は、専用の端末を使用してバーコードを読み取るだけで簡単に行えます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
ルート営業
給与
月給 160,000円~172,000円
休日・休暇
システムエンジニア
主に自社開発の受注管理システム、在庫管理システムの保守およびメンテナンスを行います。 また、VisualStudio(VB.NETやC#)を用いて簡単なツールの開発を行います。 SEの経験がなくてもPGの経験があれば大丈夫です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
システムエンジニア
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
【急募】粘着テープ生産工場生産管理業務【福利厚生充実】
具体的には以下の業務を担っていただきます。 ◎粘着テープ製造における生産計画立案業務(システム利用) ◎生産計画、販売計画に基づいた、原材料発注業務(システム利用) ◎受注に対しての納期回答、納期管理業務(システム利用) ◎生産に関わる、在庫管理業務及び棚卸実査業務 など 生産計画の立案・実行・管理、生産進捗のモニタリング、 在庫管理、納期管理、原価管理、品質管理など、 生産に関わる業務を幅広く担当していただきます。 関係部署(製造、営業、資材など)と密に連携を取りながら、 生産体制の最適化、効率化、安定化を推進していく役割。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】粘着テープ生産工場生産管理業務【福利厚生充実】
給与
月給 211,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。GW、夏季休暇、年末年始休暇
作業管理・出荷業務
○神仏・仏閣製品(お札)の作業管理及び出荷業務を行います。  *工場内スタッフや外注加工者へ作業の指示をします。 *完成品の在庫管理、梱包、配送手配等を行います。 *10kg程の物を待つ作業があり体力を要します。 *社用車により商品を倉庫に運ぶ作業があります。  変更範囲:会社の定める業務。                 <<  急 募  >>       ☆応募にはハローワークの紹介状が必要です☆
仕事内容
作業管理・出荷業務
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる(9~11月は土曜日出勤あり) *年末年始12/30~1/4、夏季休暇5日位、GW 等。
事務・総務
当社の事務・総務全般  〇納品書・請求書発行 〇仕入れ入力 〇製造指示書作成  〇電話受注 〇社内消耗品・ユニフォーム在庫管理  〇事務所・玄関の整理・整頓・清掃  〇新入社員の会社案内 〇タイムカードの作成・集計など  ※事前に職場見学をして頂き、ご応募を検討いただくことも  可能です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・総務
給与
月給 185,000円~235,000円
休日・休暇
ローテーション表により指定 (ご希望により土・日をお休みにすることも可能です。)
フレンチ調理師(見習い可)
フランスで4年半修行したシェフの元、調理補助及び調理、仕入、在庫管理 夕食はフランス料理のフルコース及び洋風しゃぶしゃぶ 朝食はアメリカンブレックファスト  変更範囲:変更なし
仕事内容
フレンチ調理師(見習い可)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
月に8から9日休み 1年で110日
健康食品・化粧品の原料製造(正社員)
*健康食品・化粧品の原料製造 *資材・製品の在庫管理 *製品の品質管理  *丁寧に業務指導致します。 *SDGs(持続可能な開発目標)への取組を推進しています。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
健康食品・化粧品の原料製造(正社員)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
土・日・祝を基本としておりますが、当社イベントと重なる場合は出勤となりなす(振替休日あり)。夏季休暇、年末年始休暇
生産管理(山梨工場)
山梨工場では、自動車や建築向けの接着剤やシーリング材を製造しております。 今回は同工場にて以下の業務に従事していただきます。  ■主な業務内容 1.生産計画・進捗管理 2.資材調達・在庫管理 3.出荷・物流管理 4.原価管理・分析  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
生産管理(山梨工場)
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり・年末年始休暇
出荷・梱包作業員
◇製品の出荷や受け入れ(備品や原材料)作業 ◇製品の梱包作業(段ボールへ入れガムテープで封をする) ◇送り状や出荷関連書類の貼付 ◇在庫管理(フォーマットへの入力) ◇ダンボールの組立  *取り扱う製品は、15~20kgの重さになります。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
出荷・梱包作業員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始,夏期休暇あり
出荷・梱包作業員/地域限定社員
◇製品の出荷や受け入れ(備品や原材料)作業 ◇製品の梱包作業(段ボールへ入れガムテープで封をする) ◇送り状や出荷関連書類の貼付 ◇在庫管理(フォーマットへの入力) ◇ダンボールの組立  *取り扱う製品は、15~20kgの重さになります。  ※変更範囲:変更なし   
仕事内容
出荷・梱包作業員/地域限定社員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
*年末年始,夏期休暇あり
鉄板焼レストラン『サロン・ド・フォレスト』のソムリエ業務
鉄板焼きレストラン「サロン・ド・フォレスト」にて、ソムリエとして働いていただきます。 具体的には、お料理のご提供や片付け、テーブルセットなど、ホール・接客業務と、ドリンク類の仕入れや貯蔵、在庫管理、商品リスト作成など、幅広い業務をお任せいたします。 当店のお客様は、都内をはじめ全国からお越しの質の高いお客様がほとんどです。ワインを好まれるお客様も多く、DRCや5大シャトーの高級ワインも数多く取り揃えております。また随時、ワインイベントなども開催しております。稀少なワインやハイクラスなサービスなど、様々なことが学べる環境です。ホスピタリティ溢れるサービスを一緒に行っていきませんか? 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
鉄板焼レストラン『サロン・ド・フォレスト』のソムリエ業務
給与
月給 244,779円~349,684円
休日・休暇
シフト制

生産管理

PSWマグアルファ株式会社

生産管理
新規工場の生産計画の立案や変更 在庫管理、品質管理、職員監理 従業員の割り当て 営業部門や取引先との連絡等  ※経験者必須  変更範囲:会社の定める業務  ※令和8年1月からの採用になります
仕事内容
生産管理
給与
月給 320,000円~460,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、週休二日制

資材業務

メトロ電装株式会社 大月工場

資材業務
○部品入出庫等の資材搬送業務、在庫管理(未経験可)。 ・社外より納入された部品を社内の倉庫に搬入する。 ・倉庫にある商品を搬出し、社内の製造部門へ届ける(供給) ・倉庫内にある部品の在庫等を管理、発注等の本社との連携。  *取引会社への商品の納入(配送)は運送業者に依頼しています。 *倉庫から部品を搬出する際は、台車を使用します。 *商品の搬出・梱包にあたり、重量物(10~20Kg)の 取り扱いがある場合があります。※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材業務
給与
月給 178,000円~248,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 夏期休暇 年末年始休暇 年に5回程度の土曜出勤あり
総合職(営業補佐からスタート)
【土木資材の販売・商社】 ・取引先への訪問営業 ・電話対応 ・在庫管理   ・製品の注文・お客様へ納品 ・販売管理システムにて見積作成 等 ★最初は先輩社員に同行して、仕事を覚えてもらいます。 ★20KG前後の製品を運ぶ事があります。  納品の際に社有車(MT)を使用します。 (AT限定の方は、社内での免許取得制度あり) 変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職(営業補佐からスタート)
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、

生産管理  ※急募

ユージーエム株式会社 山梨事業所

生産管理  ※急募
・材料および部品等の発注、在庫管理 等 ・生産出荷、受入 *パソコン操作ができる方(エクセル) *軽重量物の運搬業務があります  ※未経験者応募OK  【応募前職場見学可】  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
生産管理  ※急募
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる*年3日程度、祝日勤務あり *年末年始、お盆

事務職

株式会社 ガスパル 山梨販売所

事務職
ご入居者様からの入退去や緊急時における電話対応、担当者のスケジュール調整を行います。また、経理事務や備品の在庫管理・発注など、販売所運営における管理全般を担います。  ※急募       【変更の範囲:なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社創立記念日(6月27日) 会社カレンダーにより繁忙期(2月~4月、9月・10月)は月一回程度の土曜出勤日あり。