山梨県 経理の求人

検索結果 62のうち 1〜 20件を表示

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(紹介予定派遣)経理事務[甲府市]
貴金属を扱っている工場での、経理事務のお仕事になります。 経理事務全般をしていただきます。  *事務の経験ある方、大歓迎。  経験なくても一から指導します。 *即日~スタート出来ます。  (スタート日は応相談、転職等についてはご相談下さい) ※3ヶ月の紹介予定派遣になります。  (3ヶ月は派遣社員として勤務し、その後派遣先での正社員   雇用に切り替わります。)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(紹介予定派遣)経理事務[甲府市]
給与
月給 200,880円~234,360円
休日・休暇
派遣先カレンダーあり ※月に1~2回、土曜日出勤(時間外勤務として)あり
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事務

富士山憲章山梨県推進会議

事務
イベントの企画・運営、刊行物等の編集・発行、その他経理事務、 総務事務 <主な業務> ・富士山の環境保全等に係るイベントの企画・運営 ・ニューズレター等の刊行物の編集・発行 ・経理全般 ・総務全般(給与計算や社会保険事務等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 183,273円~207,141円
休日・休暇
清掃活動など土日祝に活動を行う場合が稀にあります。 その場合、振替休暇または代休が取得できます。
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一般事務

一般社団法人 山梨県介護支援専門員協会

一般事務
協会運営の事務業務となります。 ・協会会員管理業務 ・研修会の企画、運営 ・各種書面の作成、発送業務 ・総務業務 ・経理業務  ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには  配慮いたします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
年末年始
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(契約社員)経理
経理事務 従業員の立替経費精算、受注・出荷・売上の集計、棚卸資産の管理などをしていただきます。  ※金融機関に行くなど、社用で外出することがあります。       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(契約社員)経理
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
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工場での経理事務員[韮崎市]
自動車部品の製造工場での経理事務のお仕事です。 入出金や給与の支払い作業、請求書の仕分け、振り込み等を していただきます。  ※即日スタート~長期のお仕事になります。  (転職される方、応相談。スタート日調整します)  *将来派遣先で社員化の予定です。(最長でも3年以内に社員化)  詳しくは、お問い合わせ下さい。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
工場での経理事務員[韮崎市]
給与
月給 203,520円~220,480円
休日・休暇
派遣先カレンダーあり 
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マンスリー・ウィークリーマンション運営(契約社員)
マンスリー・ウィークリーマンションの運営業務 仕事内容 ・利用者申込受付、契約、退室対応、電話応対、金銭授受、鍵貸出 ・経理・会計業務全般 ・施設管理、利用者対応、修繕依頼等受付 ・客室及びフロア及び館内清掃 ・客室備品補充 ・館内備品等補充・装飾(家具・家電等組み立て含む)  変更範囲:変更なし
仕事内容
マンスリー・ウィークリーマンション運営(契約社員)
給与
月給 132,000円~132,000円
休日・休暇
会計経理事務員【資格・学歴不問】
○会計帳簿の整理 ○会計データの入力   ※研修等が充実しています。   ほとんどが未経験の方です。   一から指導していきますので安心してご応募ください。  ※顧客先への訪問は、基本的にありません。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計経理事務員【資格・学歴不問】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
総務、一般事務、経理/大月市・山梨工場
主な作業 *総務、一般事務、経理などを担当経験ある方厚遇。 *電話、メール、来客対応、勤怠管理 *預金・現金管理、伝票起票、 *経費などの領収書の整理と仕訳、 *売上(売掛金)や仕入(買掛金)の記録、 *現金出納帳の記入とチェック、 *未払金や立替金の処理など資料作成と管理、 *受発注管理、売上管理。 *職場内簡単な整理整頓  英語、中国語話せる方大歓迎     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務、一般事務、経理/大月市・山梨工場
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇
経営支援員
小規模事業者に対する記帳指導・記帳代行及びその他商工振興業務一般(経理指導や申告業務のサポートをしていただきます。その際パソコン入力があります。) ※ 簿記に関する基本スキルは必要ですが、入職後に習得してもらえるよう指導しますので安心ください。 窓口・電話来客対応等、文章作成、郵便物発送業務等、事務所内庶務的業務、地域振興として各地域イベントへの協力参加(年一回以上)  応募締切:令和7年6月30日(月)17時  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経営支援員
給与
月給 193,285円~219,605円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇 等
一般事務
丁寧な接客及び電話対応 パソコンを使用しての書類作成・経理管理 書類提出・受取等の外回り その他、事務作業   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
GW、盆、年末年始休暇あり 会社カレンダーにより、祝日・土曜日休み有
介護事務 【 急 募 】
1.介護報酬請求業務 2.介護福祉事業の利用者様への請求業務、業者への請求や支払い  業務 3.介護事務用品等の購入、在庫管理  4.電話やメール対応、各部署との連絡調整及び支援 5.書類作成、書類管理 6.経理業務補助  (所定のソフト使用にて、操作等の指導はします) *社有車で市役所・金融機関等に行くこともあります。 *各部署の職員や利用者様とのコミュニケーションを円滑に図れる方を希望します。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
介護事務 【 急 募 】
給与
月給 151,200円~181,440円
休日・休暇
*事業所カレンダー ・年末年始  ・勤務シフトによる
事務
お客様への対応、営業の補助事務作業をしていただきます。 ○電話対応、来客対応 ○営業担当者の補助作業 ○パソコンを使っての伝票入力・作成  ※休日は相談に応じますが、土・日・祝日に出勤できる方は歓迎し ます。  ※急募  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
応相談

事務職

医療法人社団 恵風会 みのりの里  介護老人保健施設 旭ケ丘

事務職
○経理業務/給与、賞与、処遇改善等(データ作成、支給準備)       年末調整、算定基礎届等  ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等       各種関係機関の届出、その他雑用等     ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる 月9日休日(2月は8日)
経理事務・受付(甲府市)
フィアット/アバルト甲府(甲府市住吉)にて、 主に経理事務、そのほかにショールーム内での受付等をお願いします。 【一般事務】 車両登録のための書類作成及び陸運事務局への提出 等 【受付】 来店されたお客様のお出迎えやお茶出し、お見送り 等  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・受付(甲府市)
給与
月給 203,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜と第一・第三の水曜日が定休日。GW7日。お盆休み7日。年末年始7日。そのほかに個人の計画休が月に1~2日あり。
経理事務と販売
・経理事務全般 ・納品書作成、資料作成 ・酒税の申告 ・消耗品の管理 ・ショップ販売 ・社用で外出することもあります。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務と販売
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
繁忙期は月に2回程度土曜日・日曜日出勤の可能性あり(ローテーションによる)/お盆・年末年始休みあり

事務

敷島醸造株式会社

事務
経理 納品書作成、資料作成 酒税申告 消耗品管理 ショップ販売 商品ラベル貼り、出荷作業   変更範囲:なし
仕事内容
事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み(週40時間超過分は時間外労働扱い) 夏期休暇、年末年始休暇
総務 経理アシスタント
<入社後すぐにお任せしたい業務> ・日常の経理実務と管理月次の集計、四半期・年次の決算実務と管理 ・月次の集計、四半期、年次の決算実務と管理  業務に慣れていただきましたら、下記、現在総務労務ポジションの担当社員のサポートもいただければと考えております。 ・勤怠管理、社会保険手続き ・給与計算、賞与計算、年末調整  【変更の範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
総務 経理アシスタント
給与
月給 203,000円~228,000円
休日・休暇
当社カレンダーが有。年間で7~8回ほど土曜日に半日出勤有
事務
顧問先の仕訳データの入力  書類の整理  元帳の製本等   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮します。  ※本人の希望とやる気があれば正社員への登用変更をしています。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月29日から1月4日) ・夏季休暇
経理事務
・月次~決算業務 ・財務諸表の作成業務 ・給与計算、年末調整 ・会計ソフトへの入力、給与ソフトへの入出力 ・所得税、住民税の納付書作成など   ※実務経験5年以上ある方を募集します。  ※将来的に正社員登用を推奨します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇
応相談
総務経理事務
当社事務所にてパソコンを使用した簡単な入力作業、資料のファイリング、備品管理、発注、電話・メール対応などのお仕事です。       ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇