山梨県 経理の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

十国峠株式会社
\360度大パノラマの絶景が職場!/ 残業が少なめ&未経験者歓迎! 大手・富士急行のグループ企業で和気あいあいと働ける♪ 週1日からOK
仕事内容
ケーブルカースタッフ
給与
時給 1,200円
休日・休暇
\年間休日107日/ ■ 週休二日制(月単位のシフトによる) ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ※週3日から就業可能です。年間休日120日以上
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
○ロープウェイ事業に関わる各種業務全般を行います。 【事務業務】庶務、総務、経理事務(給与計算・伝票仕分けやその他会計全般)等 【駅務業務】窓口、出改札、旅客対応、精算処理、営業事務(顧客管理・書類作成)等 【運転業務】運転、設備管理(保守・点検)、清掃等 【販売業務】売店、食堂での接客や販売及び調理、売上管理等 ※業務上の外出時は社用車を使用します。 ※適性や希望に合わせて、幅広い業務でキャリアを積むことができます。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
○事業所カレンダーによる(月に8日間、ローテーションで休み) *休日は相談に応じます。
社労士事務所での事務、及び補助業務
〇社労士事務所での事務、補助業務 ・事務業務(給与計算等) ・補助業務(書類チェック、データ入力や作成等)  *幅広い対応力、スキルが身につきます!! *丁寧に指導いたしますので安心して働けます。 *男女共に活躍できるお仕事です。 *自分に合った就業時間を選んで働けます♪  業務の変更範囲:会社の定める業務  【最長3年の可能性あり】
仕事内容
社労士事務所での事務、及び補助業務
給与
月給 195,840円~244,800円
休日・休暇
*長期休暇あり(年末年始、GW、お盆)  その他会社カレンダーによる
事務員・経理 等
・領収書の整理・現場の経理管理業務・各種手続き ・パースデザイン設計が出来る方優遇します。  興味がある方もご応募ください。  ※業務内容は指導しますので、未経験者もご応募ください。       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員・経理 等
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・大型連休(GW・お盆・年末年始)
事務員・経理 等
・領収書の整理・現場の経理管理業務・各種手続き ・パースデザイン設計が出来る方優遇します。  興味がある方もご応募ください。  ※業務内容は指導しますので、未経験者もご応募ください。   ☆トライアル雇用求人     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員・経理 等
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
・大型連休(GW・お盆・年末年始)

総務業務

株式会社 ミヤケファブリカ

総務業務
総務・経理等  総務・経理全般のお仕事です。   ※外出時は社用車を使用します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務業務
給与
月給 189,000円~230,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始・その他会社指定休日
事務職(営業支援、ネット通販、経理、他全般)/富士吉田
・弊社富士吉田支店に於いて、主力事業であるオフィス家具・  OA機器・文具類に関わるインターネット通信販売受付事務・  ネットショップ事務、各種注文に付随する商品の仕分・配送  作業、更には経理周辺業務までを行っていただきます。 ・弊社ではAmazon、カウネット(コクヨ)等のオンライ  ン通販を主力に行っています。  ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(営業支援、ネット通販、経理、他全般)/富士吉田
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
毎月第一土曜日のみ出勤
販売経理および通販出荷作業
納品書や請求書の作成・発行、入金処理等および送り状作成、商品梱包等を行っていただきます。  ●お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。  ※急募  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
販売経理および通販出荷作業
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
夏休み.冬休み各5日
本社事務(総務・労務・経理関係)
総務、労務、経理事務の補助的業務 電話応対、データ入力、書類作成、書類整理、入金処理、勤怠管理など    *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。                         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
本社事務(総務・労務・経理関係)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
応相談 年末年始・お盆休みなどは会社カレンダーによる

事務職

株式会社 ガスパル 山梨販売所

事務職
ご入居者様からの入退去や緊急時における電話対応、担当者のスケジュール調整を行います。また、経理事務や備品の在庫管理・発注など、販売所運営における管理全般を担います。  ※急募       【変更の範囲:なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社創立記念日(6月27日) 会社カレンダーにより繁忙期(2月~4月、9月・10月)は月一回程度の土曜出勤日あり。
総務 経理アシスタント
<入社後すぐにお任せしたい業務> ・日常の経理実務と管理月次の集計、四半期・年次の決算実務と管理 ・月次の集計、四半期、年次の決算実務と管理  業務に慣れていただきましたら、下記、現在総務労務ポジションの担当社員のサポートもいただければと考えております。 ・勤怠管理、社会保険手続き ・給与計算、賞与計算、年末調整  【変更の範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
総務 経理アシスタント
給与
月給 203,000円~228,000円
休日・休暇
当社カレンダーが有。年間で7~8回ほど土曜日に半日出勤有

事務所スタッフ

司法書士法人 キャストグローバル 富士吉田事務所

事務所スタッフ
・書類作成(登記申請書、見積書他・専用ソフトへのデータ入力) ・法務局への書類提出 ・電話、来客対応 ・行政機関での証明書類等の取得 ・金融機関、取引先等での重要書類のお預り、返却 ・経理業務 ※法律の知識はなくても大丈夫です。入社後に徐々に覚えて頂きま す。 ※子育て中の方も応募歓迎いたします。          お子様の急な病気や、学校行事についても配慮可能です。 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇   ※急募 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務所スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3
一般事務・管理業務
◇データ入力                         表計算等エクセル使用できる方               ◇メニュー作成                        メニューのデザイン等                   ◇経理全般及び総務全般                    請求書作成・銀行等の外出業務・給料計算等         ◇外出業務には社用車使用(軽・AT車)         ◇電話応対及び来客応対  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・管理業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(面接時、説明)

事務職

医療法人社団 恵風会 みのりの里  介護老人保健施設 旭ケ丘

事務職
○経理業務/給与、賞与、処遇改善等(データ作成、支給準備)       年末調整、算定基礎届等  ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等       各種関係機関の届出、その他雑用等     ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる 月9日休日(2月は8日)
工場での経理事務員[韮崎市]
自動車部品の製造工場での経理事務のお仕事です。 入出金や給与の支払い作業、請求書の仕分け、振り込み等を していただきます。  ※即日スタート~長期のお仕事になります。  (転職される方、応相談。スタート日調整します)  *将来派遣先で社員化の予定です。(最長でも3年以内に社員化)  詳しくは、お問い合わせ下さい。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
工場での経理事務員[韮崎市]
給与
月給 203,520円~220,480円
休日・休暇
派遣先カレンダーあり 
事務スタッフ
パソコンや専用ソフトウェアによる経理業務及び一般事務を行う お仕事です。   【内容】   ■伝票起票や請求書作成、売掛金管理   ■出納記帳のデータ入力   ■出荷及び試験業務の補助作業   ※社用車での外出業務があります。   ※資格取得のための補助を行っております。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
■原則、土曜日は休みとなります。 ■休日になる曜日は相談の上、出勤日を調整します
事務職
○工場の生産計画に基づき原材料の発注管理、着工指示書の作成、 納期管理。 ◯書類作成等のPC作業 ◯資材受入検査、製品検査等の品質管理業務。 *男女共に活躍できる仕事です。  ※業務内容変更範囲:総務経理・品質保証
仕事内容
事務職
給与
月給 142,900円~155,800円
休日・休暇
・繁忙期は土曜出勤あり【会社カレンダーによる】・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
レストラン パンの販売
*調理の補助、サービス *パン、菓子の製造補助・販売 *店の経理業務   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
レストラン パンの販売
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
ホテルフロントスタッフ(ビジネスホテル河口湖)
☆未経験者でもOK☆彡 ☆女性活躍中☆彡 事務や接客業に経験がなくてもホテルに興味のある方大歓迎です! 週1~3回の勤務からでもOK♪ 初心者の方でも先輩スタッフが一緒について 一から丁寧に教えますのでご安心下さい。 【仕事内容】 フロント業務、事務、経理、予約、電話対応、接客など 朝はチェックアウト対応がメインのお仕事です! チェックアウト以降は、事務仕事やルームチェックなどの お仕事をしていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテルフロントスタッフ(ビジネスホテル河口湖)
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
総務経理事務
建設業の事務作業 一般的な経理事務や会計ソフト等の操作に係る事務作業。 決算業務、見積作成補助、請求作成補助、来客及び電話対応、 現場作業の補助業務などもあります。  特に建設業の決算業務経験者 優遇あり   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  ※業務の変更範囲 :変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇