郵便局窓口業務
日本郵便局 株式会社 西島郵便局
〇 郵便局での窓口業務となります。 ※ 郵便物の引受け ※ 切手・ハガキの販売(パソコン入力あり) ※ 貯金業務(専用システム使用) ※ 保険業務(専用システム使用) ※ 電話対応 変更範囲:変更なし ●応募にはハローワークの紹介状が必要です●
アソシエイト/損害保険・生命保険 営業事務支援スタッフ
損保ジャパンパートナーズ株式会社 山梨支店
○山梨支店の内勤営業事務スタッフとして営業職員・提携代理店の 事務支援業務に従事いただきます。 ○県民のみなさまの財産、生命を経済的な側面からお守りする お仕事の一翼を担っていただきます。 ○山梨支店に勤務いただきますので、転勤はありません。 ○最初はフルタイムの時給スタッフからスタートしますが、 知識・スキルを身につけていただき、月給制スタッフ、 さらには、総合職(エリア)にステップアップも可能。 ○過去に保険会社やその他金融機関での勤務経験、損害 保険代理店資格等を取得されている方は、さらにベター。 変更範囲:変更なし
【営業職】既存のお客様対応中心
損保ジャパンパートナーズ株式会社 山梨支店
損害保険、生命保険の募集や契約のメンテナンス、これらに付随する業務です。主に当社がお預かりしているお客様のご契約の継続手続き、内容変更手続きや見直しなどが中心で、その中でお客様のライフサイクルに合わせた最適な提案を実践します。 変更範囲:変更なし
カーリース営業[昭和町]
株式会社 トヨタレンタリース山梨
一般企業、官公庁、自治体等へカーリースの拡販を中心とした営業活動を行います。新規顧客に対しては、カーリース導入のメリットや利用方法を説明しながら成約へと結びつけていきます。また、 既存顧客に対しては、車両に関するコンサルティングを行うことで契約更新、追加契約へと繋げていきます。 変更範囲:変更なし
自動車整備士[釜無工業団地店]
株式会社 トヨタレンタリース山梨
洗車・車内清掃[甲府市]
甲斐日産自動車株式会社
(パート社員)一般事務(自動車登録に関する業務)昭和町
株式会社 トヨタレンタリース山梨
自動車登録に関する業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ・自動車登録・契約業務補助 ・事務手続きのデータ入力(エクセル)、各種書類作成等 ・その他自動車保険に関する業務全般(電話応対等) 【変更範囲:変更なし】
一般事務
ティーエーシー武田消毒株式会社
営業補助員
ティーエーシー武田消毒株式会社
・チラシ等のポスティング ・営業サポート ・清掃員サポート ・工務店等への顔出し、情報収集 ※男女共に活躍できる職場です。 ※未経験者も大歓迎!!ノルマ等はありません。 ※60歳以上の方も活躍しています。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※急募
- 仕事内容
- 営業補助員
- 給与
-
時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
営業職/山梨県甲府市
株式会社オフィス・イーアンドエフ
- 仕事内容
- 営業職/山梨県甲府市
- 給与
- 月給 200,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季・GW
営業事務(損害保険・生命保険)
株式会社 マネージメント企画
レンタカー受付業務・売上管理・配車・洗車・車内清掃など
甲斐日産自動車株式会社
- 仕事内容
- レンタカー受付業務・売上管理・配車・洗車・車内清掃など
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- 応相談
営業
株式会社 ブレイン
【損害保険、生命保険の営業】 ・顧客への訪問 ・保険に関するコンサルタント ・電話による契約更新業務 ※顧客が多数あるので、仕事もやりがいがあります。 ※保険会社への一定期間出向あり 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 営業
- 給与
- 月給 230,000円~340,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
(パート社員)リース車・レンタカーの回送・洗車[昭和町]
株式会社 トヨタレンタリース山梨
○自動車の洗車業務 ○リース車・レンタカーの配・回送業務 店舗間又はお客様(法人) ○一部接客あり 貸出、返却時の車両外装チェック等 就業時間:9時00分~18時00分(休憩時間60分) 変更範囲:変更なし
(パート社員)リース車・レンタカーの回送・洗車[昭和町]
株式会社 トヨタレンタリース山梨
○自動車の洗車業務 ○リース車・レンタカーの配・回送業務 店舗間又はお客様(法人) ○一部接客あり 貸出、返却時の車両外装チェック等 就業時間:8時30分~17時30分(休憩時間60分) 変更範囲:変更なし
営業(損害保険・生命保険)
株式会社 マネージメント企画
○損害保険及び生命保険の新規・更改手続き業務。 *既に契約のあるお客様に対して損害保険や生命保険の契約内容の ご説明や満期更改のご案内と契約手続きを担当していただき、主 として訪問による業務となります。 ※変更範囲:変更なし
整備[各店舗]
甲斐日産自動車株式会社
「自動車の定期点検・修理やお客様への整備説明・整備後の アフターフォロー」 フロントのスタッフがお客様の受付を終えたら、担当する お客様の作業内容を共有・引き継ぎをし整備を進めます。 お客様に中間連絡としてクルマの状態と見積りの説明、 サービス商品のお勧めなどを行って頂きます。 整備終了後はお客様に整備結果説明を行いお車を引き渡し、 アフターフォローとして後日お客様に調子伺いの連絡を して頂きます。 【変更範囲:変更なし】