山梨県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理事務員
○銀行業務 ○請求書の発行 ○入金の確認 ○電話応対 ○税理士との連絡業務  ※銀行等への外出の際は社用車を使用します。(AT車使用) ※お子様の学校行事や急な体調不良等には、相談の上対応いたしま す。 ※未経験の方でも、応募歓迎しています。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始
経理・会計・事務/パート
・会計データチェック ・中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 ・確定申告業務 ・経営支援業務 ・資金繰り支援などの業務 ・秘書的業務(所長の補助) ・書類整理 ・来客・電話対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・会計・事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会計事務所職員
税理士業務補助  パソコン入力、書類作成。  (本人の適性、希望により、顧客を訪問し、帳簿の監査、決算の   手続きの代行をしていただく場合があります。)   ※正社員登用の可能性あり    ※経験者優遇    【変更の範囲:なし】
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季 可能な方は、2月16日~3月15日及び5月の土曜日は出勤
事務
会計担当者のサポート業務です。 会計担当者の指示に従い、パソコン入力、会計処理の確認業務、資料作成、書類整理等になります。  ※会計税務の知識がつきます。 ※山梨の企業、経済の発展のために力添えしたい意欲のある方を希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の育児や学校行事、急な体調不良等については、ご本人の希望により完全対応しております。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり