福岡県 福岡市中央区 コンサルタントのパート・アルバイト

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M&A支援サービスにおける営業事務・コンサルタント補助
M&A支援サービスにおける一連の営業事務・コンサルタント補助 業務を担っていただきます。 1.資料作成 エクセル、パワーポイント、ワードを利用した文書及び提案書作成 や各種データベースからの情報収集、集計 2.営業アシスタント 電話及びメール対応、セミナー準備、集客業務、提案営業、クラ ウドサービスの新規立ち上げ、入力更新作業、書類のデータ化、 郵送対応、清掃等 ※現場に同行する可能性もあります。 成長著しいM&A業界の業務に関与することができ、 非常にやりがいのあるお仕事です。 M&Aに関心のある方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
M&A支援サービスにおける営業事務・コンサルタント補助
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
シフト制
キャリアコンサルタント(パート)/中央区
当社と連携をしている企業様と利用者の方をマッチングするお仕事 ・障害のある方就職活動の支援 ・模擬面接の実施、適職分析 ・就職後の定着支援 ・大手企業との連携、企業マッチング 【歓迎条件・求める人物像】 ・人と接することが好きな方、社会貢献に興味がある方 ・柔軟な対応ができる方 ・チャレンジ精神がある方 ・チームで働ける方 ・責任感があり、丁寧な対応ができる方 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
キャリアコンサルタント(パート)/中央区
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
週休二日制 (シフト制) 年末年始休暇/GW休暇あり

会計業務補助

アイリス税理士法人 福岡オフィス

会計業務補助
・記帳代行及び資料整理 (請求書、領収書、預金通帳からの会計ソフトへの入力及び照合) ・資料整理、ファイリング ・データ管理   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
*就業日数は本人と相談のうえ決定 *夏季休暇および年末年始休暇については社内カレンダーによる
経理事務・記帳・総務
当社は、fpコンサルタント業を兼業しており、関連会社の経理処理業務も行っています。会計ソフトに記帳(入力)、営業ソフト、請求書等の発行等などを主に行います。 能力がある方は、正社員として登用します。その際はfp関連の事務作業も行います。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・記帳・総務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
冬・夏 各6休