福岡県 総務の求人

検索結果 90のうち 1〜 20件を表示

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総務係事務員

社労士事務所 さくらヒューマンリソース

総務係事務員
クライアントからの依頼に応じたバックオフィス業務を行います。 内容は給与計算・入退社に関する手続業務、およびそれらに付随 する業務全般となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務係事務員
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制  年末年始
特養 総務
〇建物、設備、定期点検および修繕手配 〇拠点内提示物、文書の管理 〇外部業者との連絡調整 〇介護保険請求業務 〇採用補助 〇利用者の送迎補助(運転)     【将来的な業務内容の変更範囲】  *変更なし
仕事内容
特養 総務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
勤務表による
事務職(総務/経理)≪急募≫
*従業員の勤怠管理、給与計算 *請求書・報告書作成 *小口現金管理、入金業務 *郵便物対応、代表電話受付・来客対応 *警備に関する電話連絡・応対 *その他雑務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務/経理)≪急募≫
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

総務事務(正)/中央区

合同会社アルモニア(医療法人LOVE&SMILE 友枝歯科・矯正歯科クリニック事務局)

総務事務(正)/中央区
福岡市都心で3の歯科医院(友枝歯科・矯正歯科クリニック)を運営する医療法人の総務などのバックオフィス業務となります。  ・患者様のカルテ管理など医院運営に関する事務 ・印刷物の発注、届出業務、申請業務 ・社内行事の企画、調整、運営 ・採用説明会の企画運営 ・求人票の作成、学校への提出 ・応募者の院内見学対応 ・入退社手続 ・その他総務事務全般 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務(正)/中央区
給与
月給 188,000円~234,100円
休日・休暇
日・水・祝日休み(祝日のある週は水曜日勤務)、年末年始休暇、GW休み、お盆休み
総務事務(正)
一般事務業務 ・PC入力(人事管理・物品管理等) ・電話・接客対応 ・管理業務  (リース・車輛・自動車保険・火災保険・賃貸物件) ・棚卸資料作成(上記管理業務に準じた資料) ・勤怠処理作業 など  *エリア:福岡市内(社用車あり)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(正)
給与
月給 178,000円~178,000円
休日・休暇
月あたり8日 シフト制
総合事務(総務)/本社
【主な仕事内容】 ・備品・車両管理・勤怠管理・給与計算 ・新卒・中途採用活動・冠婚葬祭関連・社会保険手続き その他、各営業所からの問い合わせ等の対応を行うため、出張も行っていただきます。 弊社の管轄拠点:福岡県、佐賀県、長崎県(基本日帰り 長期出張は無し)  上記の業務の内、適性に合った業務から担当していただきます。 入社後は、総務に関するノウハウ、管理、労務の知識をあなたの歩幅に合わせてじっくり研修をしていきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務(総務)/本社
給与
月給 216,000円~250,000円
休日・休暇
5,6,9,10月以外の土曜日は休み
通訳・翻訳(中国語)
中国語を使っての当社関連会社等への連絡 中国語の通訳・翻訳 販促活動 総務・経理サポート 他業務サポート  変更範囲:変更なし
仕事内容
通訳・翻訳(中国語)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
[原則土日祝日休み(年末年始、お盆休み有)] 年次有給休暇日数あり(労働基準法第39条に準ずる)

事務員

北交大和タクシー 株式会社

事務員
○総務・経理業務 ・伝票整理、電話対応、パソコン入力・承認 ・給与計算、決算業務 ・外出用務あり(社用車使用 エリア:主に戸畑区内)   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
12月31日、1月2日
経理・総務及び一般営業事務(正)/東区馬出
・電話応対、来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成、書類ファイリング ・備品管理 ・経理業務(PCへの入力等) ・社内庶務 ・企画、運営  *研修制度、スキルアップを支援します *サポート体制万全ですので、ブランクのある方も安心  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務及び一般営業事務(正)/東区馬出
給与
月給 188,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制
総務事務職員
・提示物作成:わらべだより、各種パンフレット、行事表等作成 ・月末処理:預かり金、介護用品等、送迎他サービス等集計 ・ご入居者様介護支援サービスおよび付添送迎等 ・その他:環境整備、行政関係書類、契約書等作成、各種印刷 ・買物:ご入居者様物品、月初買出し、他雑務  *変更範囲:会社の定める業務  《子育て応援求人》  *社用車使用 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です
仕事内容
総務事務職員
給与
月給 139,470円~161,170円
休日・休暇
4週8休ローテーション
総務事務(正)
総務事務  人事労務管理  契約書の管理  官公庁への各種申請登録等  の手続き  電話、来客対応  雑務  運転エリア:福岡市内とその近郊(社用車あり)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(正)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
総務経理事務員
買掛金・売掛金管理、経費精算、決算業務、監査対応、固定資産管理 税務関連業務、日次や月次決算、ネットバンキング、請求書発行 会計ソフト入力(PCA会計使用) 備品・消耗品管理、入退社手続き、社会保険加入喪失手続き(電子申請)外出用務あり 健康診断手配、雇用契約書管理、リース物件の管理、車輛管理(社有車) 社内規定の整備・管理(就業規則や三六協定、経費規定などの作成・改訂)給与計算、給与ソフト入力(PCA給与使用) ※顧問税理士有 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務員
給与
月給 205,500円~228,000円
休日・休暇
経理・総務事務
・会計記帳 ・売掛金管理 ・小口現金管理 ・労務・総務、電話対応 ・顧問先の事務委託(主に記帳)                                                             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇  シフト制
社労士補助事務(パート)
【社会保険・労働保険関係事務】 ・取得、喪失手続き ・給付手続き 等 【給与計算補助事務】 ・タイムカード集計、給与入力作業、納品書類印刷等 主に給与計算ソフトを使用し、顧問先の給与計算アウトソーシング補助を行っていただきます。(年末調整補助業務もあり) 複数の会社の給与計算に携わる為、自然と知識がついていき、やりがいやスキルアップが目指せます。 【その他一般事務】 ・PC入力、電話対応、来客対応、郵便発送 等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社労士補助事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇

経理事務

エフ・ピイ・ケイ研修センター株式会社

経理事務
当社は、FP教育専門の会社です。 福岡本部の経理事務・ソフト記帳・一般庶務の仕事です。  他に望む方は、FP教材の作成・書籍・イーラーニングの管理、講師などを担当することも可能です。                *変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
隔週二日制(土曜日は隔週休み) 会社カレンダーによる。夏季休暇、年末年始休暇
事務職(正)
総務・庶務・経理補助・その他一般事務  変更範囲:法人内における事務業務 (健康診断予約受付、健康診断受付対応、外来診療事務)
仕事内容
事務職(正)
給与
月給 156,000円~232,700円
休日・休暇
土曜日月2回休み 年末年始、お盆
本社・総務部での一般事務
本社総務部での一般事務のお仕事です。簡単な事務作業とPCデータ入力がメイン。店舗への連絡やメール対応も行っていただきます。PCのキーボード入力やPCメール、エクセルを扱ったお仕事です。  ★土日祝働ける方歓迎! ★服装自由(オフィスカジュアル)、ネイル・髪色自由!  ※変更範囲:会社内での全ての業務及び近隣店舗への応援業務
仕事内容
本社・総務部での一般事務
給与
時給 1,084円~1,084円
休日・休暇
シフト制(希望休可能)
一般事務員
*主な担当業務:総務課事務 又は 業務課事務  ・社員ローテーション表管理 ・給与計算業務 ・社員の制服支給及び在庫管理 ・PC入力 ・電話応対 ・文書作成 ・そのほか雑務 上記業務内容を2人で振り分けます *変更範囲:会社の定める業務 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です
仕事内容
一般事務員
給与
月給 95,000円~95,000円
休日・休暇
年末年始
事務職員(正)
地域に根ざした多機能型オフィスでの 総務・庶務業務をお任せします。 ・電話/来客対応(企業受付のような役割) ・備品管理/発注・納品のやりとり ・入金確認などの簡単な会計補助 ・SNS運用(企画・投稿など) ・書類作成や各種手配 ・季節イベントの準備や運営補助 雰囲気の良い職場で、調整力が活かせます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(正)
給与
月給 180,400円~220,000円
休日・休暇
法人の指定する日
一般事務【土日休み/子育て応援求人】
介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務、広報、労務、新規開設事業準備ですが、スキルによって業務内容は相談に応じます。  ・事務所内での電話、来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 【子育て応援求人】 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【土日休み/子育て応援求人】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
日曜の他は応相談