福岡県 税理士の求人

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株式会社Be win
税理士補助スタッフのお仕事!紹介予定派遣です。高時給&土日祝休み。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
時給 1,300~1,400円
休日・休暇
土日祝
一般事務(総務・経理・秘書)(~16時)
・総務・経理 ・勤怠管理・備品管理・会計ソフト(MJS) ・業者対応 ・その他雑務 ・秘書業務  *主な業務は労務士及び税理士へ依頼しております。                                    変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(総務・経理・秘書)(~16時)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制、週3日勤務(火曜日・金曜日は出勤必須、他は応相談)
事務員/勝山公園横/景色がいい/税理士事務所内
税理士事務所の中で企業や個人事業者の会計・税務のサポートをする業務です。入力作業が中心となります。 ・書類整理 ・電話、来客対応 *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務員/勝山公園横/景色がいい/税理士事務所内
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季
会計コンサルタント、記帳代行業務/福岡市博多区
お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルティングを行う お仕事です。 ・銀行への交渉、資金繰り対策等のほか、経営改善策の提案、経営 への助言、担当税理士との定期的な情報共有を行い中小企業経営 者の悩みに対してトータルサポートをします。 ・具体的には担当するお客様へ月1回訪問し、経営者や経理担当者 と打ち合わせを行います。資料をもとにヒヤリングをし、様々な アドバイスを行いながら、税理士と共にお客様の経営に関して深 く関わります。 ・PCでの記帳代行業務あり ・外出には社用車使用(エリア:主に福岡市) ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計コンサルタント、記帳代行業務/福岡市博多区
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・盆
税理士補助(内勤・外勤)/小倉北区/正社員
【内勤】来客対応、所内雑務、会計ソフトを利用して顧問先のサポ ート入力(現金領収書、預金通帳、売上請求書、未払請求書、給与 明細、カード明細、その他資料から仕訳)をしてもらいます。 入力後、残高確認と消費税確認をして試算表を完成させてもらいま す。決算時には、勘定科目内訳書・概況書・注記表の入力をお願い します。 【外勤】毎月1回顧問先へ定期訪問し、会計確認、入力指導、試算 表の作成、社長等への報告等行ってもらいます。 顧問先が抱える問題点を一緒に解決していく方法を見つけるために コミュニケーションを取ることが重要となります。 また、決算時にはTKCシステムを利用し、決算書・申告書の作成 をお願いします          業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(内勤・外勤)/小倉北区/正社員
給与
月給 212,333円~490,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始) *求人に関する特記事項参照
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
DIG税理士法人は、福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、 ペーパーレスとIT・クラウド活用による業務効率化に力を入れています。書類のスキャンやデータ入力といった一般事務を通じて、弊社の業務を下支えするポジションとなっています。  具体的な仕事内容は以下の通りです。 ・お客様等からお預かりした資料のコピー、スキャン ・データ入力(Excel、Word等) ・資料セットや納品物の作成(出力、製本、ファイリング等) ・銀行、市役所窓口での相続関係書類の取得 ・資料整理や庶務 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
営業事務
福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、営業事務として社員のサポートをしてくださる方を募集します。 資格不問で未経験OK!子育て中の社員が多く在籍しており、園・学校行事や急な発熱等でのお休みが取りやすい環境です。  具体的な仕事内容は以下のとおりです。 ・電話対応(受信・発信) ・お客様からのチャット、メールやLINEへの返信 ・面談で使用する資料の準備 ・データ入力(スプレッドシート、Excel等) ・銀行、市役所窓口等での各種書類の取得 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
企業福利厚生プランナー【法人営業】(正)
◎企業福利厚生プランナー(法人営業) ・法人会、税理士会等の会員企業に対する福利厚生制度推進 ・営業・保全  *法人市場が中心(家庭訪問ではありません) *家族、知人、友人への勧誘は不要 *営業未経験の方も安心の充実した研修制度 *各種資格取得によりスキルアップ・キャリアアップ *仕事と家庭の両立が可能なお仕事です。 *担当エリア:主に福岡市とその近郊 *変更範囲:変更なし 
仕事内容
企業福利厚生プランナー【法人営業】(正)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
盆・年末年始
税理士補助(内勤・外勤)/博多区/契約社員
【内勤】来客対応、所内雑務、会計ソフトを利用して顧問先のサポ -ト入力(現金領収書、預金通帳、売上請求書、未払請求書、給与 明細、カード明細、その他資料から仕訳作成)してもらいます。 入力後、残高確認と消費税確認を行い試算表を完成させてもらいま す。決算時には、勘定科目内訳書・概況書・注記表の入力をお願い します。 【外勤】毎月1回顧問先へ定期訪問し、会計確認、入力指導、試算 表の作成、社長への報告等を行ってもらいます。 顧問先が抱える問題点を一緒に解決していく方法を見つけるために コミュニケーションを取ることが重要となります。 また、決算時にはTKCシステムを利用し、決算書・申告書の作成 をお願いします。         業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(内勤・外勤)/博多区/契約社員
給与
月給 142,917円~171,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始) *求人に関する特記事項欄参照
経理事務/一般事務
経理事務 給与計算ソフトによる計算 給与手当一覧の作成、請求書作成 税理士への書類の作成、提出など 一般事務業務含む 他一般的な経理のお仕事です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制
税理士事務所での事務
クライアントの経理・会計業務全般 会計証憑のスキャン、会計ソフト登録・入力、資料受領・返却等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所での事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
会社が年間休日カレンダーで定めた日
税理士補助業務
・伝票入力等の記帳代行業務(スキャナーあり) ・申告書等の作成補助業務 ・Word、Excelでの書類作成業務 ・電話対応、来客対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
お盆、年末年始 
税理士補助業務(正)
税理士の補助として業務のサポートをお願いします。 ・月次巡回監査 ・税務相談 ・決算書、申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理、来客、メール、電話対応 など  まずは簡単な作業からスタートして、スキルや経験に応じて業務の幅を広げていただきます。 外出の際は、免許保持者は社用車の運転を伴うことがあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(正)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日・夏季休暇3日あり。 2月16日から3月15日まで及び5月は土曜出勤あり。
会計帳簿作成
・会社の財務関係の起票およびデータ入力 ・起票のための資料(領収書など)の分類整理等雑 ・財務報告資料の作成 ・決算書作成 ・年末調整                                                       *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計帳簿作成
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇
年末年始
経理事務職/年間休日127日
税理士事務所からの委託業務。Excelにて、勘定科目の内訳明細や棚卸表等を作成。TKCシステムにて、勘定科目の内訳書の作成。 税理士にて作成した申告書、決算書をファイル製本。 会計システム(TKC、弥生会計等)での伝票入力。word、 Excelでの資料作成。 TKC会計システムについて、入力方法やパソコンへのインスト ール方法等、お客様への操作説明。 (基本電話対応、イレギュラー的にお客様訪問の可能性あり) 銀行・郵便局等への外出用務(社用車あり) その他、一般事務の総務業務を行う。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務職/年間休日127日
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・盆
一般事務、経理(正)
一般事務全般、経理業務をお任せします。具体的には伝票作成、整理、各種データ入力から営業サポート、税理士や社労士との打ち合わせ等多岐にわたって活躍して頂きたいと思います。最初は先輩スタッフから仕事を教えてもらいながらスタートして徐々に仕事を覚えてもらう流れになります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務、経理(正)
給与
月給 168,000円~208,000円
休日・休暇
会社カレンダー

経理事務

医療法人社団 飯盛会 倉光病院

経理事務
◆帳簿及び試算表の作成 ◆小口現金管理 *勤務は7.5h/日・税理士に業務委託しており、安心して働くことができます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 120,000円~160,000円
休日・休暇
誕生日休暇
経理事務員(パート)
・経理事務 (伝票・書類整理・かんたんクラウドへ入力) ・まれに外出業務(官公庁等):社用車(普通車) ・請求書、見積書作成            ・税理士がおりますので業務の指導いたします ・仕訳入力ができれば大丈夫です。 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です。  〈子育て応援求人〉  変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員(パート)
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
経理事務員(正社員)
・来客応対、電話応対 ・一般事務、一般経理 (伝票・書類整理、かんたんクラウドへの入力) ・請求書、見積書の作成、給与計算            ・税理士がおりますので業務の指導いたします ・仕訳入力ができれば大丈夫です。 ・銀行等の外出用務 《子育て応援求人》 *幹部候補、コンサルタント  *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員(正社員)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・盆
パソコン入力/パート
税理士業務補助 会計ソフトにてデータ入力 パソコンを使って書類作成 電話応対 来客対応  *税理士事務所内での勤務です *正社員登用の可能性あり        ◇子育て応援求人◇  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン入力/パート
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、盆