【土日祝休み&残業なしで、プライベートが充実♪】銀行業務経験がある方必見!ブランクがある方もOKです。天神駅から徒歩7分と駅近です!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
カスタマーサポート
株式会社ウイングノア 北九州支社
カスタマーサポートとしてお客様からの電話やメールの問合せ対応を行っていただきます。 スキルにより資料作成やサポート業務、請求業務や管理業務等をお任せしていきます。 ・担当する範囲は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で 検討いたします ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/チームリーダー
株式会社ENBASE
通信商材(Wi-Fi)カスタマーサポートチームリーダー募集 <リーダーの業務> 1:エスカレーション対応 オペレーターからの質問にFAQを参考に回答します。 コールセンター経験やリーダー経験は一切不要です! 2:新人研修の対応 ご自身が知識習得後、新人さんへの業務研修も担当いただきます。 エスカレーション対応などで経験を積んだ後のお任せとします。 業務知識研修はもちろん、マネジメントやフィードバックスキル の研修も1から実施し育成しますので、業務未経験者大歓迎です! 「変更範囲:変更なし」
Wi-Fi商材のカスタマーサポート
株式会社ENBASE
コールセンターにて大手Wi-Fiキャリアの カスタマーサポートのオペレーターを募集します。 お客様からのお問い合わせに対しマニュアルの中から 適切な情報を探し、お伝えいただく受電業務が7割。 審査完了後のお客様へ審査結果のお伝え架電も一部あります。 対象外の質問は別窓口へご案内し、応対が終わったら 対応内容を専用のPCツールに残す入力業務を行います。 独り立ちまでリーダーがそばでサポートしますので コールセンターや事務職未経験の方も大歓迎です!
【平日のみ時短】Wi-Fi商材のカスタマーサポート
株式会社ENBASE
コールセンターにて大手Wi-Fiキャリアのカスタマーサポートのオペレーターを募集します。 お客様からのお問合わせに対しマニュアルの中から 適切な情報を探し、お伝えいただく受電業務が7割。 審査完了後のお客様へ審査結果のお伝え架電も一部あります。 対象外の質問は別窓口へご案内し、応対が終わったら 対応内容を専用のPCツールに残す入力業務を行います。 独り立ちまでリーダーがそばでサポートしますので コールセンターや事務職未経験の方も大歓迎です!