キッティングシステムサポートデスク業務※未経験可(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
パソコン・モバイル端末のキッティングや、利用方法に 関するユーザーからの問合せ対応業務をお願いします。 端末の各種設定、利用者からの電話やメールでの問合せ 対応等、ご経験がある方からのご応募歓迎です。 ・キッティングの経験、手順書の作成経験者 ・サポートデスクやヘルプデスクの経験者 ・問合せ回答集や運用マニュアルの作成経験者他 ご経験豊富な方から未経験、経験浅い方まで 幅広く募集しております。 是非、ご応募ください。 *変更範囲:変更無し
クルーズ旅行の電話受付&添乗(英語対応担当)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットクルーズ」の注文受付・問い合わせ対応および添乗業務をにおいて発生する「英語対応」お任せします。 ■クルーズの注文受付・問い合わせ応対 「ドレスコードはある?」「食事時間を変更できますか?」など ※クルーズ業務が落ち着いている時には、通販商品の注文受付・問 い合わせ応対もお願いします。 ■クルーズ運航時の添乗業務 ・船内のサポートデスク(オプショナルツアーのご案内やお客様の サポート) ・イベント企画・運営 など ※業務内容の変更範囲:変更なし