福岡県 福岡市中央区 経理の正社員・転職

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株式会社ジャストヒューマンネットワーク
上場準備中の企業で、経験を積みながらキャリアアップしませんか?少人数だからこそ、経理・総務・上場対応といった貴重な経験を一度に積むことができます。基本土日祝休み&残業がほぼないので、プライベートも充実◎フレックス制を導入しているから、柔軟な働き方が可能です!
仕事内容
経理管理職候補
給与
月給 357,000円~(役職手当込み。課長職以上は労基法上の管理職) ※給与条件に関しては、本人希望、社内規定に準じ個別に相談となります。 上記はあくまでイメージです。
休日・休暇
土日祝休み(※平日に祝日が含まれる週の土曜日は出勤あり。 その他は会社カレンダーに準ずる)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)
新栄住宅株式会社
【経理の実務経験がある方必見!】創業50年以上の安定した不動産グループで経理のリーダー候補を募集中!グループ連結決算や財務業務に携わり、将来的には管理職としてキャリアを積めます。残業月20時間以内、年間休日115日でワークライフバランスも◎
仕事内容
不動産グループの経理スタッフ(リーダー候補)
給与
月給 400,000円~460,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
休日・休暇
週休2日制:日曜・祝日+その他月2~4日(水曜又は土曜、年間行事計画あり、休日は会社カレンダーによる)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります ※取得率100%)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
株式会社ハーブ健康本舗
土日祝休みの完全週休2日だから働きやすさ◎ ワークライフバランスを保ちながら、確かなスキルが身につく環境です。
仕事内容
経理事務
給与
月給 263,000円~353,000円 ※給与詳細は経験、能力、現在の年収等を考慮し決定します。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数)、GW休暇、年末年始(5日)、夏季休暇(3日)
総務事務(正)
総務・庶務・経理補助・その他一般事務  請求書、納品書管理。備品等発注、管理。ファイリングなど。  変更範囲:法人内における事務業務 (健康診断予約受付、健康診断受付対応、外来診療事務)
仕事内容
総務事務(正)
給与
月給 156,000円~232,700円
休日・休暇
土曜日月2回休み 年末年始、お盆
経理事務(正)
会計ソフト(弥生会計)入力(決算仕訳あり) 給与ソフト(弥生給与)入力 試算表作成 固定資産管理 請求書チェック 社会保険手続業務 年末調整 等  *未経験の方も丁寧に指導します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は月2回休み 年末年始、夏季(お盆)、GW休暇有り
2月1日入職(正職員)事務員【施設運営】/福岡市
・施設運営に係る業務  (健診受付業務 ※外来含む、総務、請求業務) ・電話対応、郵便、FAX、メール対応 ・会議資料、書類作成、整理 ・備品、消耗品管理、施設職員に関する事務処理 ・請求書作成、結果データ作成、経理関係、その他事務処理  健診受付、パソコン操作の一般事務から総務、請求、経理まで 幅広い業務を学ぶことができます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
2月1日入職(正職員)事務員【施設運営】/福岡市
給与
月給 201,800円~265,500円
休日・休暇
第2・4土曜、夏季休暇、年末年始ほか法人カレンダーによる ※休日出勤による振替休日あり
経理事務職(正)
■経理事務業務 主なお仕事として、経理の日常業務~決算処理サポートまで 経理事務全般の業務を担当して頂きます。  ■変更範囲:会社の定める業務内での変更の可能性:有
仕事内容
経理事務職(正)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇
税理士補助スタッフ(正)
【主な業務内容】 ・顧問先の税務監査 ・税務・会計の専門的な助言 ・法人の決算申告・個人の決算申告・報告対応 ・記帳代行 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・会計ソフトの指導業務 ・その他所内事務  ※ 実務経験や希望に応じて、徐々に担当の割当を行います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ(正)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇など
税理士補助〔税理士科目合格者〕(正)
【主な業務内容(選択可)】 ・定期監査(税務会計) ・税務・会計の専門的な助言 ・法人の決算申告・個人の決算申告 ・記帳代行 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・会計ソフトの指導業務 ・その他所内事務 実務経験、希望、キャリアに応じて割振りを行います。 来所型事務所のため、負荷は少ないです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助〔税理士科目合格者〕(正)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇など
総務(正)
下記の業務より、本人のスキルとご経験に応じ お仕事をお任せします! 【具体的には】 電話・来客対応、人事、広報、設備管理、庶務、 営業サポート、社内外文書作成、受注業務など ※経理以外の業務となります。 ※社員食堂補助が週1~2回程度入る可能性有 ※ブログ更新業務が半年に1回程度有 例)広報:DM発行、ニュースレター 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(正)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 祝日がある週の土曜日は出勤日
一般事務/経理業務(正)
・入出金処理 ・各種帳票、資料作成 ・仕訳入力、伝票処理 ・月次・年次決算業務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/経理業務(正)
給与
月給 164,000円~246,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
不動産管理・仲介業務の事務(正)
◎不動産管理・仲介業務の事務 【必須業務】 ・来店受付、電話対応 ・各種入力作業(募集サイト、管理ソフト、各種帳票) ・各種書類作成、整理 ・物件オーナー様、入居者様対応全般 (メール、LINE、電話、文書作成等) 【経験、資格がある方のプラス業務】※相談の上決定します ・総務事務、人事・労務事務 ・会計入力、経理業務 ・不動産調査(役所)、契約書類作成、重要事項説明 *変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産管理・仲介業務の事務(正)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
毎週月曜日~土曜日のうち、希望日の1日を休日とする
一般事務・経理(正)
(事務)通常業務での接客業務は原則ありません! 取引先への送金や事務作業をお願いします! 銀行や鍵の受け渡しなどで、外回りの機会もあります☆  (軽作業具体例) ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・書類のコピー、ファックス、ファイリング ・簡単な経理処理 車の利用は、店舗間移動又は銀行用務にて。 エリア:福岡市内 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理(正)
給与
月給 166,311円~166,311円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始(合計11~15日)
経理業務スタッフ(正)
オンライン型経理代行サービスの業務を行っていただきます。  1)会計入力・振込業務・請求書発行・給与計算など、クライアントのバックオフィス業務   (freee会計・マネーフォワードクラウド会計を利用)  2)チャットツールを使用したお客様対応  *求人に関する特記事項欄の弊社採用サイトもご覧ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務スタッフ(正)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・試験休暇
クラウド会計導入支援スタッフ(正)
1)経理業務の改善コンサルティング  2)経理業務の指導  3)クラウド会計ソフトの導入支援・導入コンサルティング (freee会計、マネーフォワードクラウド会計ほか)  4)クラウド会計・クラウドシステムの運用サポート  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
クラウド会計導入支援スタッフ(正)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・試験休暇
経理総務職(正)/中央区
【収支報告書作成業務】 上司の指示のもとデータ入力や集計、他部署への確認等 【エコアクション運用担当業務】 社内の省エネやごみ削減等環境に配慮した取り組みを進めるお仕事 具体的には、定型シートへの記入や資料作成、社内監査、 更新審査対応等 【受付社員の代替員手配業務】 受託現場の受付社員が欠席した場合の代行業務、または他の社員を 受付代行として手配して頂きます ※早朝に電話対応をお願いする場合があります ※その他上記に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理総務職(正)/中央区
給与
月給 86,000円~100,000円
休日・休暇
年末年始・GW
賃貸経理事務(正)
賃貸管理に関する経理業務 ・家賃送金 ・入金処理 ・専用システムへのデータ入力 ・領収書の作成 ・電話応対 等  *未経験の方も丁寧に指導します。 「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
賃貸経理事務(正)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は月2回休み 年末年始、夏季(お盆)、GW休暇有り
【急募】総務経理スタッフ(正)
****急募**** ・経理業務 ・総務業務 ・営業関連事務 ・人事関連業務 ・来客応対等 ・販促業務  *変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
【急募】総務経理スタッフ(正)
給与
月給 168,000円~224,000円
休日・休暇
原則土日祝日休み(年末年始、お盆休み有) 但し、年に2回(1月と8月に各1日)土曜出勤有
総務業務<経営・経理・人事・システム・庶務等>(正)
保険代理店(福岡銀行100%子会社)での総務業務 本人の適正にあわせて以下業務に就業 ・経営企画 ・経理 ・人事 ・システム ・庶務 ・保険料精算  *変更の範囲:会社の定める業務の範囲で変更の可能性あり
仕事内容
総務業務<経営・経理・人事・システム・庶務等>(正)
給与
月給 171,600円~254,500円
休日・休暇
12月31日、1月2日、3日

経理、総務事務(正)

株式会社UFパートナーズ博多

経理、総務事務(正)
◎会計入力 ◎総務事務 ・資料作成 ・備品管理 ・来客対応 ・郵便業務 ・電話対応 等  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
経理、総務事務(正)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(3日)