コールセンタースタッフ(照葉)/東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの、注文受付や問い合わせ応対をお任せします。 ■注文受付対応 ■お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:変更あり 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。
コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ対応をお任せします。 ■スマートフォン含む商品の注文受付 ■スマートフォン含む商品のお問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:変更あり 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。
コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの、注文受付・問い合わせ応対をお任せします。 ■スマートフォン含む商品の注文受付 ■スマートフォン含む商品のお問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」など ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。 ※業務内容の変更範囲:変更あり 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。