ホールサービス スタッフ(正)
株式会社 大東園
受注コールセンター総合職(正)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
クルーズ旅行の電話受付&添乗(正)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
クルーズ旅行の注文・問い合わせ対応を行うコールセンターでの業務や乗船時のお客様のサポートなどを行う添乗業務をお任せします。 【オフィス業務】 ・クルーズ旅行の注文、問い合わせの電話応対 ・必要書類の発送・確認、チケットの印刷・封入など ・旅行商品以外のジャパネット取扱い商品の電話応対 【添乗業務】 ・船内サービスカウンターにて、お客様へのご案内やお問合せ応対 ・フロアの巡回 ・船内ツアーのご案内、船内イベントの企画・運営 ・寄港地での観光サポート (変更範囲:会社の定める業務)
債権管理回収 金融機関向営業
日本債権回収 株式会社 九州支店
法務大臣の許可を受け、金融機関から譲受けまたは委託を受けた 債権回収会社(サービサー)です。ご希望、適性、会社事情等に応じて、下記の業務を担当して頂きます。 <営業・査定> ・提携金融機関への訪問・提案 ・入札スケジュール管理、デューデリジェンス、契約等、 ・PC登録、各種通知の作成発送等 <債権管理> ・お客様へのカウンセリング、付随するPC登録等 ・各種書類の作成・発送、入金管理、各種手続の申立等 金融業務未経験の方も歓迎します。入社後は研修、OJTで サポートいたしますので、お気軽にご応募ください。