<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ対応をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/六本松
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合 せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など 商品到着前の問合せや、スマートフォンの注文受付・問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務 をお任せすることもございます。
エステティシャン(パート/カレン天神本店)
株式会社 カンナ
◎お客様への接客 *エステ業務全般 *全身美容 *リラクゼーション *レジ業務 他 ★土・日曜の勤務が可能な方 ★社内研修あり(スキルアップにつなげます) ★未経験者歓迎・経験者優遇 ◎変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- エステティシャン(パート/カレン天神本店)
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- シフト制(相談により)
通販コールセンターの受発信業務
新日本製薬 株式会社
当社化粧品をご利用中のお客様からの電話対応及び発信業務を お願いします。(基礎化粧品や健康食品) 【主な業務】 ・商品の注文、お客様情報の変更受付 ・過去ご利用いただいた商品の使用状況のお伺い ・トークフローに沿って、キャンペーンのご案内や商品のご案内 ・内容の簡単なデータ入力 覚えやすい業務なので、コールセンター未経験の方も安心です。 指導係がいますので、質問や相談がしやすい環境です。 変更範囲:変更なし
通販コールセンターの受発信業務
新日本製薬 株式会社
当社化粧品をご利用中のお客様からの電話対応及び発信業務を お願いします。(基礎化粧品や健康食品) 【主な業務】 ・商品の注文、お客様情報の変更受付 ・過去ご利用いただいた商品の使用状況のお伺い ・トークフローに沿って、キャンペーンのご案内や商品のご案内 ・内容の簡単なデータ入力 覚えやすい業務なので、コールセンター未経験の方も安心です。 指導係がいますので、質問や相談がしやすい環境です。 変更範囲:変更なし
ホール・キッチンスタッフ(笹丘店)
株式会社 うちだ屋
◎うどんレストランのホール・キッチンでのお仕事です。 *接客対応 *配膳 *調理・仕込み *レジ業務 *電話対応 *片付け・清掃 など ★就業時間(2~6時間)・日数については、相談に 応じます。 ★土・日・祝日のみの勤務も可能です。 【変更の範囲:変更なし】
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。 まずは「通販の注文受付」の業務内容からお仕事をスタート。 その後、「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」 業務をご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※副業可 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンター業務
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売に関する受発信業務や入力処理です。 ・TV、ラジオ、新聞、雑誌などを見たお客様からの注文や商品説明、お問合せの対応をお願いします。 ・電話の内容は紙に手書きで、電話が終わってから PCで定型フォームに入力して頂きます。 「変更範囲:変更なし」
コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は、販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後、現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので、安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし、電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務