福岡県 福岡市中央区 総務の求人

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管理部事務スタッフ(正)

福岡天神ホテルマネジメント合同会社

管理部事務スタッフ(正)
ホテルの縁の下の力持ちとして、管理部の仕事に従事してみませんか。管理部としての業務は多岐に渡り、総務、経理、人事、購買、施設などの業務に携わっていただきます。業務経験に応じて適性を判断し、上記から業務を選任させていただきます。得意な業務があれば、お申し付けくださいませ。※希望職種があれば応募時にお伝えください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部事務スタッフ(正)
給与
月給 203,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務(正)
総務・経理 事務全般  売上日計表のチェック 売上データ・仕訳伝票入力 小口現金管理 給与計算 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 祝日・土曜出勤の日も一部あり
総務(正)
*総務及び庶務業務 *採用業務(応募管理・入社対応) *電話・来客対応 *社会保険手続き関連 *広報業務   変更範囲:経理他業務全般
仕事内容
総務(正)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
カスタマーサービス部における通販事務(正)
健康食品の通販におけるカスタマーサービス部所属 自社商品のテレビCM・新聞広告などを見てご注文頂いたお客様からのご注文受付や商品案内及び問い合わせ対応 お客様からのご注文や対応した内容をシステムへ入力 *明るく誠実な対応が求められます。 *未経験者歓迎 研修期間有り (先輩社員が丁寧に指導いたします)  変更範囲:総務他業務全般 
仕事内容
カスタマーサービス部における通販事務(正)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
総務事務[正社員登用有]
総務事務に従事していただきます ・契約書管理 ・什器、備品管理 ・電話、来客対応 ・社内行事 ・会議準備 ・年賀状等の作成 ・自社運営保育園の制服管理 他  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務事務[正社員登用有]
給与
月給 150,024円~161,280円
休日・休暇
冬季休業 基本土曜日は休みですが、年に数回行事のため土曜出勤の可能性あり(振替あり)
総務【人事労務メイン】(契約社員)
人事労務業務に従事していただきます。 ・求人票管理 ・求職者対応 面接設定 ・入退職手続き ・顧問社労士との連携 ・就業規則管理 ・協定管理 ・勤怠管理 ・契約書管理  他 変更範囲:会社の定める業務(総務)
仕事内容
総務【人事労務メイン】(契約社員)
給与
月給 150,024円~150,024円
休日・休暇
シフト制 冬季休業 月曜日~土曜日の中で5日間
一般事務【庶務・総務業務補助】(正)/福岡市中央区
親会社の総務部へ、業務を繋ぐお仕事です。総務や庶務等、事務系の部署でのご経験が1年以上ある方を募集します。メンテナンス業界の知識などは不要ですので、安心してご応募ください。  【庶務系業務】  発注業務・備品管理・電話対応・メール対応・来局対応 等  【総務系業務】  出勤簿の確認・名刺管理・各種書類作成及び管理 等  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務【庶務・総務業務補助】(正)/福岡市中央区
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制:基本土日祝休み。祝日のある週の土曜日は出勤日。      ※土曜日の出勤日は有休推奨日。
経理・総務事務職(正)
主に経理に関する事務作業になりますが、総務と連携を取りお互いの業務を補助あっていただきます。 その他、電話や来客応対等もございます。 
仕事内容
経理・総務事務職(正)
給与
月給 178,000円~245,000円
休日・休暇
夏季休暇、冬期休暇

一般事務(正)/福岡市中央区

芝浦グループホールディングス 株式会社

一般事務(正)/福岡市中央区
総務部での、庶務及び求人票登録等のお仕事です。 いずれのお仕事も、まずは補助業務から始めて頂きます。 業務のやり方や流れは、先輩社員がOJTで丁寧にお教えします。  【お仕事内容】  ・求人票の登録や更新  ・簡単な書類作成  ・備品の管理や発注  ・電話対応、メール対応、来客対応 等  ※事務の実務経験が3年以上ある方を募集いたします ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(正)/福岡市中央区
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制:基本土日祝休み(祝日のある週の土曜日は出勤日ですが、時間調整により公休にする事も可能です。上記就業時間欄参照)
人事・総務/クリニック運営サポート(正)
・採用計画の立案と実行(採用活動、面接対応) ・職員面談 ・スタッフ教育(研修会の主催) ・業務改善(各部署マニュアル整備) ・営業活動(連携機関への訪問やヒアリング) ・HPの更新や改修  人事業務を中心に「クリニックの価値を高める」ための運営に関わる業務を幅広くお任せしていきます。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
人事・総務/クリニック運営サポート(正)
給与
月給 270,000円~370,000円
休日・休暇
原則4週8休です。土日祝日の休日取得も可能です。 
総務・経理事務及び会計入力
受付・電話応対 会計ソフトへの入力(弥生会計等) 達人シリーズへの入力  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務・経理事務及び会計入力
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 シフトによる
経理事務(正)
総務・経理 事務全般  売上日計表のチェック 売上データ・仕訳伝票入力 小口現金管理 給与計算 等   
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始休

総務事務(正)

株式会社 GCC Japan

総務事務(正)
当社において、経理・総務事務全般に従事していただきます。  総務(社会保険、労働保険手続き・勤怠管理・給与計算・助成金申請等)  PCシステム導入で作業軽減しています。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(正)
給与
月給 190,600円~251,600円
休日・休暇
年に2回、土曜出勤の要請の場合は振替休日を取得していただきます。
経理総務事務(パート)
当社において、経理・総務事務全般に従事していただきます。 経理(現金出納・請求書発行・会計仕訳・入金確認等) 総務(社会保険、労働保険手続き・勤怠管理・給与計算等) PCシステム導入で作業軽減しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年に2~3回程度、土曜出勤を要請することがありますが 振替休日を取得していただきます。

一般事務(パート)

株式会社 GCC Japan

一般事務(パート)
当社において、経理・総務事務の補助的な業務に従事していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年に2~3回程度、土曜出勤を要請することがありますが 振替休日を取得していただきます。
事務・総務・カスタマーマーケティング(正)
自然派サプリメントや子どもや女性向けコスメ、ペット関連商品などの自社ブランドをあつかうネット通販会社です。 主に顧客対応全般をお願いします。 弊社商品をご購入している、お客様へのフォローアップのお仕事です。 未経験OK!異業種出身のメンバーも多数います♪入社してはじ めのうちは丁寧な研修制度があり、安心してスタートできます。 オシャレ&自由環境でステップUP♪【内勤スタッフ】
仕事内容
事務・総務・カスタマーマーケティング(正)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、GW

給与計算・総務

社会保険労務士法人 森下労働法務事務所

給与計算・総務
・顧問先の給与計算 ・請求書作成 ・年末調整 ・電話、来客対応 ・郵便物管理
仕事内容
給与計算・総務
給与
月給 157,300円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

社会保険労務士(正)

社会保険労務士法人 森下労働法務事務所

社会保険労務士(正)
弊社の顧問先を数社~数十社担当して頂きたいと考えております。 入退社に関わる労働保険・社会保険の手続きや給与計算、助成金の申請、労務相談を行って頂きます。 未経験の方でも指導や助言を行います。 
仕事内容
社会保険労務士(正)
給与
月給 164,500円~226,800円
休日・休暇
年末年始 お盆
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
主な仕事は、テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと、お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて、この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し、営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します!  変更範囲:総務他業務全般
仕事内容
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW

一般事務職

弁護士法人 たくみ法律事務所

一般事務職
法律事務所内における一般事務(内勤)  ・電話対応 ・書類作成(テンプレート有) ・その他、庶務業務が主な業務となります。  個人の適性や経験に応じた業務をお任せします。 先輩スタッフが丁寧に業務を教えていきますので、 業界未経験者の方もご安心ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・GW・年末年始休暇