福岡県 福岡市博多区 コールセンターの正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

東京海上アシスタンス株式会社
未経験から活躍できる!残業が少なめなので、働きやすい◎福利厚生が充実しているので、安心!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください
仕事内容
カスタマーサポート
給与
月給 244,000円(一律支給の職務手当:9,000円と、シフト手当:25,000円が含まれます)※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)※祝日分も公休としてシフトに割り当てられます。年次有給休暇(10日)、特別連続休日(2~6日/年)、慶弔休暇、ボランティア休暇(5日/年)、産前産後休暇 (取得実績あり)、育児休暇 (取得実績あり)、特別休暇

経理(正)

西部ガス・カスタマーサービス 株式会社

経理(正)
・決算業務 月次、四半期、年次決算の準備と実施 ・会計業務 日々の仕訳入力および帳簿管理       会計ソフトの操作およびデータ入力 ・税務業務 税務申告書の作成および提出   等  【将来的な業務内容の変更の範囲】当社の定める業務全般
仕事内容
経理(正)
給与
月給 253,100円~300,900円
休日・休暇
コールセンタースタッフ(正)
一般家庭に対して出張買取のアポイントを取得する仕事です。 アポインターとしての業務及び簡単な事務作業、パートタイマー従業員を含めコールセンター内を統括していただくお仕事です。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(正)
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
日曜・祝日確休、土曜日希望休等調整、他大型連休
一般事務(カスタマーサポート)/福岡
ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
一般事務(カスタマーサポート)/福岡
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
営業[システム販売、セキュリティ販売](正)
訪問営業にてシステムやセキュリティーに関しては商品の販売を行なっております。主にお客様の課題解決や現在の顧客情報の取り扱いについての情報漏洩防止に対するセキュリティの案内をしております。 UTM(セキュリティWi-Fi、ルーター)の販売です 小売店がメインとなります  *エリア:九州圏内  *変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業[システム販売、セキュリティ販売](正)
給与
月給 173,000円~180,000円
休日・休暇
月8日間の休日
一般事務及び作業(正)
健康食品の販売を行っている会社です。  ■一般事務作業・PC入力  ■商品の梱包作業 その他、来客対応や 電話対応もお願いします。 (注文依頼の対応はございません)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び作業(正)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
月に1回土曜日休み 夏季休暇、年末年始
一般事務及び作業(正)【完全週休2日制】
健康食品の販売を行っている会社です。  ■一般事務作業・PC入力  ■商品の梱包作業 その他、来客対応や 電話対応もお願いします。 (注文依頼の対応はございません)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び作業(正)【完全週休2日制】
給与
月給 182,000円~182,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
生命保険に関する代理店サポートオペレーター/限定正社員
■生命保険に関する代理店サポートオペレーター 生命保険に関する代理店サポート窓口でのお客様対応業務♪ 来店型ショップなど保険代理店からの 契約・事務手続きなどに関する問合せの対応をお願いします! < 仕事内容 > 「変更範囲:会社が定める業務」 ・提携する代理店からの問合せ対応(受電・発信) ・お客様対応に伴うメール対応や事務手続き(資料入力作成など) < 代理店からの問合せ例 > 「保険契約者様の登録情報を変更してほしい」 「申込書の記入に関して教えてほしい」 「契約書類を●●様に発送してほしい」 など代理店からの問合せに関して対応頂きます。
仕事内容
生命保険に関する代理店サポートオペレーター/限定正社員
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
< 年間休日125日(2024年度) > ■ 完全週休2日制 年末年始・夏季・慶弔・有給休暇
コールセンタースタッフ(正)
企業及び通販顧客(個人)の電話による受発信対応をお願いします *企業向け発信・・PJにより内容が変わります *個人向け発信  ・休眠顧客のアプローチ  ・既存顧客へのフォロー  ・サンプル請求顧客の本商品引上げ *個人からの受信(既存顧客からの入電が8割)  ・既存顧客の変更・休止・問い合わせ  ・新規申込 *クライアント様対応 ※ノルマはありません。目標を持ってスタッフ同士フォローしあって頑張ります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(正)
給与
月給 204,000円~259,360円
休日・休暇
夏季 8/13~8/15 年末年始 12/29~1/3
三井住友銀行コールセンターオペレーター(正)/博多区
支店に入るお問合せにお答えするお仕事です。 問合せ例 ・支店の場所のお問合せ ・支店担当者への取次 ・残高や手数料に関する問合せ  基本知識から研修で学べて 研修終了後も少人数のチーム制を採用しているため フォロー体制がしっかりとしており 銀行業務やコールセンターが未経験の方もご応募可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
三井住友銀行コールセンターオペレーター(正)/博多区
給与
月給 219,000円~219,000円
休日・休暇
会社カレンダー