福岡県 福岡市中央区 経理事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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悠悠ホーム株式会社
売上高が100億円を超える企業、キャリアの安定性と成長機会を期待できる!高月給&諸手当あり、しっかり稼げるお仕事!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理職
給与
月給 374,000~473,000円 ※特記事項に記載あり
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(基本毎週土曜・日曜)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、その他有給休暇(法定通り)、特別休暇・慶弔休暇、育児休業・介護休業
事務職(正)
※急募※ 電話応対・来客応対・パソコンでのデータ入力・その他経理事務全般を行っていただきます。
仕事内容
事務職(正)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年間休日日数分を希望に合わせて取得できます。 
経理事務(正)
総務・経理 事務全般  売上日計表のチェック 売上データ・仕訳伝票入力 小口現金管理 給与計算 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 祝日・土曜出勤の日も一部あり
一般事務(正)
・会社の販売管理システムを使用した入力業務 ・電話対応 ・仕入関係の伝票や元帳のチェック  一部経理事務としての仕事も含まれますが、現金の取り扱いは  ありません。 ・その他事務一般  *5名体制で行っています。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(正)
給与
月給 122,000円~140,000円
休日・休暇
日曜祝日以外の休日は会社カレンダーによる月曜または土曜休み GW・夏期休暇・年末年始休
経理スタッフ(管理職候補)(正)
社内体制強化を目的とした増員募集です! 経理業務に加え、マネジメント業務もお任せします。 「仕事内容」 ・支払業務、預金残高管理、仕訳(マネーフォワード) ・月次・年次決算に関する業務 ・法律改正や会計基準の改正等の情報収集や対策の検討 ・会議等各種資料作成 ・予算案の編成、予算・実績の差異分析業務 ・取引銀行との交渉、資金繰り ・税務調査および会計監査の立ち合い ・スタッフマネジメント、育成や業務課題の解決 ※いずれも年次決算の知識・経験が必須です!変更範囲:変更なし
仕事内容
経理スタッフ(管理職候補)(正)
給与
月給 200,000円~310,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆

経理事務スタッフ(正)

株式会社 カシムラホールディングス

経理事務スタッフ(正)
会計ソフトへの入力や電話対応など経理業務をお任せします。 「仕事内容」 ・請求書管理 ・支払業務(銀行窓口振込・インターネットバンキング等) ・預金残高管理 ・仕訳(マネーフォワード) ・データ入力業務 ・月次・年次決算業務に関する業務補佐 ・来客・電話対応 ・その他の付随する業務 ※会社を支える責任ある仕事だからこそ、一人で抱え込まないようフォロー体制も充実しています!
仕事内容
経理事務スタッフ(正)
給与
月給 135,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆
経理事務(正)
総務・経理 事務全般  売上日計表のチェック 売上データ・仕訳伝票入力 小口現金管理 給与計算 等   
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始休