一般事務(正)
株式会社タカオカ
社労士事務所の一般事務(正)
アクエルド社会保険労務士法人
主な仕事内容 ◇給与計算業務(給与計算ソフトを使用) ◇社会保険、労働保険の手続き等に関する業務(クラウドシステムを使用) ◇助成金等の申請及び書類作成 ◇電話対応、来客対応、その他庶務全般 実務経験がなくても全く問題ございません。 先輩が全面サポート致します。
- 仕事内容
- 社労士事務所の一般事務(正)
- 給与
- 月給 170,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/29~1/3)
一般事務 簡単な経理業務(正)
株式会社 コウダプロ
現在、コウダプロは既存事業に加え3つの新規事業を立上げ中です。その事業部を陰で支えるのが後方支援室(バックオフィス業務)です。 少数精鋭でやってますので、、、ひと言で業務内容を書くのは難しいのですが社内スタッフが働きやすい環境を作るためにサポートしていただける方を募集しています! ●電話、メール、対応 ●入力業務 ●お礼状の作成 ●贈答手配 ●小口現金管理 ●備品購入管理
- 仕事内容
- 一般事務 簡単な経理業務(正)
- 給与
- 月給 190,480円~259,890円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆は長期休暇です 年に2回土曜日出社があります
一般事務(正)
株式会社 平尾自動車工場
自動車整備工場の事務は店舗事務となります。 車検や法定点検など自動車の法規に合わせた管理やカーライフを サポートする為の管理もあります。 お客様の「ありがとう」が直接伝わる事務職です。 *電話対応・受付対応を含む顧客対応 *専用ソフトを使った入力業務 *SNS更新 インスタグラム等 *公式LINEやラインワークスの対応業務 *経理業務や保険業務の補助業務 ※入社後、業務研修・専用ソフト入力研修あり。先輩社員や システム会社が丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし
一般事務(正)
株式会社レイズプロモーション
・一般事務全般 (グループ会社全3社分の本部として事務業務) 来客対応、電話応対、メール応対 書類整理やファイリング 請求支払い準備等 レイズグループ(全3社 約40名)の本部事務部門増員により募集します。 Excel、Word、メールなどの基本的なPCスキルがあれば、未経験でも応募歓迎です。
一般事務(正)
オーテックコンサルタント株式会社
一般事務(正)
株式会社 STARTNOW
一般事務(正)
ユナイト 株式会社
- 仕事内容
- 一般事務(正)
- 給与
- 月給 180,000円~180,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー
一般事務(正)
株式会社 九美堂
・会社の販売管理システムを使用した入力業務 ・電話対応 ・仕入関係の伝票や元帳のチェック 一部経理事務としての仕事も含まれますが、現金の取り扱いは ありません。 ・その他事務一般 *5名体制で行っています。 *変更範囲:変更なし
運転士(正)/福岡市中央区
公益財団法人ふくおか公衆衛生推進機構
一般事務【庶務・総務業務補助】(正)/福岡市中央区
ニューガイアビルメンテナンス株式会社
親会社の総務部へ、業務を繋ぐお仕事です。総務や庶務等、事務系の部署でのご経験が1年以上ある方を募集します。メンテナンス業界の知識などは不要ですので、安心してご応募ください。 【庶務系業務】 発注業務・備品管理・電話対応・メール対応・来局対応 等 【総務系業務】 出勤簿の確認・名刺管理・各種書類作成及び管理 等 ※変更の範囲:会社の定める業務
医療事務(正)/中央区/訪問看護クラーク
株式会社ttt
福岡で有料老人ホームたいようを14施設 運営している株式会社ttt。 もう一つの事業である訪問看護事業所における レセプト、郵送・書類整備等の医療事務業務と 労務補助などの一般事務業務を行っていただきます。 病院やクリニックでの医療事務経験があれば 慣れるまで時間はかかりません。 現職スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務(正)/福岡市中央区
芝浦グループホールディングス 株式会社
総務部での、庶務及び求人票登録等のお仕事です。 いずれのお仕事も、まずは補助業務から始めて頂きます。 業務のやり方や流れは、先輩社員がOJTで丁寧にお教えします。 【お仕事内容】 ・求人票の登録や更新 ・簡単な書類作成 ・備品の管理や発注 ・電話対応、メール対応、来客対応 等 ※事務の実務経験が3年以上ある方を募集いたします ※変更の範囲:会社の定める業務
スタッフ研修担当〈福岡限定正社員〉/博多エリア
株式会社 TMJ 九州事業所
《増員募集》博多エリアのコールセンターのスタッフ育成担当としてセンターの運営やスタッフの管理業務をお願いします。 オペレーターの育成・フォローをはじめとして、 快適に働いてもらうためのサポートなど、 センターが円滑に稼働するための環境作りを中心にお任せします。 ◆ オペレーターの育成研修、勤務管理、シフト管理、手上げ対応 ◆ マニュアル、研修資料、報告書等、業務資料作成 など ★事務職(生保事務・営業事務・一般事務等)の経験者大歓迎★ 業務に慣れてきたら、クライアント対応等の業務も少しずつお任せします。キャリアアップ制度があるので、将来的にSV⇒LSV⇒SSVへの昇格や総合職正社員への登用を目指すこともできます。 ・業務内容の変更範囲:会社の定める業務