土日祝休みで、休みもしっかり取れる!残業月2時間程度でプライベートも充実。未経験からでも安心してスタートできる営業事務の仕事です。安定企業で、長期的に安心して働ける環境が整っています。仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方にぴったりです!
事務経験者歓迎!時給1,200円、週休2日制で仕事とプライベートのバランスも◎。福岡市東区エリア!車・自転車・バイク通勤OKで通勤もラクラク!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
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営業事務員
株式会社 リンネット
・電話対応(受信/発信)、メール送受信(仕入先/売上先他) ・商品の入荷検品 ・受注処理(専用システム入力/帳票出力) ・発注処理(注文書作成/入荷日確認 ※WEBまたは電話にて取引先へ確認) ・伝票入力(仕入/売上) ・見積書の作成補助 ・顧客情報の管理、更新 ・その他、庶務を含む事務業務全般 ゆくゆくお任せしたい業務 ・営業資料、提案書の作成補助 ・営業担当者との連携・スケジュール調整
- 仕事内容
- 営業事務員
- 給与
- 月給 157,500円~165,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇
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営業事務(正)/遠賀郡芦屋町
株式会社 エコア
営業事務のお仕事です。 パソコンの入力業務や電話対応、来客の対応等をしていただきます パソコンに関しては、プロパンガス販売システムの入力や基礎的なエクセル、ワードでの資料作成をしていただきます。 *3人体制での勤務になります 丁寧にご指導いたしますので、安心してご応募ください 変更範囲:会社の定める業務
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一般事務・営業事務
株式会社 TRN
・電話応対 ・メール応対 ・受発注業務(見積書確認・管理表更新など) ・売上、仕入管理(専用システム入力・管理表更新) ・請求、入金管理 ・契約書作成、管理業務 ・その他付随する業務 不動産関係や建築関係の事務をご経験された方は経験を活かせます。 業務内容は入社時に担当者より指導、研修があります。 変更の範囲:変更なし
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営業事務
株式会社 マークス
営業のアシスタント業務になります。 (伝票作成・荷出・荷受・在庫管理・配達助手(繁忙期)) 定形業務の為、初めての方も取り組みやすい業務内容です。 *エリア:主に福岡市内(社用車あり) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる シフト制
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営業事務・販売(パート)/賞与実績あり/正社員登用あり
株式会社 丸徳
*販売管理システムへの入力や伝票整理 *来客、電話対応 *PC入力作業 *伝票処理、整理 *受発注、在庫管理 *商品規格書、見積書の作成補助 *小売店舗「まるとく市場」のレジ対応 ◆丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ◆正社員登用の実績があります。将来、正社員として働きたい方なども、是非ご応募ください。 ◆子育て応援求人:お子様のイベントなどで休みが取りやすい職場です。 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】
- 仕事内容
- 営業事務・販売(パート)/賞与実績あり/正社員登用あり
- 給与
- 時給 1,050円~1,300円
- 休日・休暇
- *年末年始(12/31~1/5) ※土曜日の出勤が可能な方は1~2ヶ月に1回程度お願いします。
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営業事務・一般事務(正)
株式会社 丸徳
*販売管理システムへの入力や伝票整理 *来客、電話対応 *PC入力作業 *伝票処理、整理 *受発注、在庫管理 *商品規格書の作成、見積書 ◆子育て応援求人 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】