福岡県 福岡市中央区 営業事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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株式会社Be win
基本的なPC操作ができる方におすすめ。残業ほぼなし、基本18:00退社。高時給1,200円、しっかり稼げるお仕事。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
営業事務・OA事務スタッフ
給与
時給 1,200円
休日・休暇
シフトによる週休2日
事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)
■職務内容: ご入社後は社内の事務業務全般をお任せします。数字や書類の整理、社内のサポート業務などチームで協力しながら進めていきます。 ■具体的な業務内容: ・総務・庶務業務: 社内の備品管理や書類整理、物件リストの入力・更新など ・経理業務: 月末の売上や経費のチェック、請求書の確認など、一部経理業務をお願いします。※専門的な知識は入社後に丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ・営業事務:           営業スタッフが使う資料やリストの作成・整理など
仕事内容
事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)
給与
月給 187,800円~268,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総合保険代理店【損害保険・生命保険】の営業事務(正)
*保険契約に関するデータ入力および情報管理 *お客さまからの電話・メール対応、各種お問い合わせへの対応 *保険料の請求・支払処理、契約書類の作成 *営業担当のサポート業務(見積書作成、書類準備など) *その他、会社が定める付随業務 ※エリア:主として福岡市内(社用車あり)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合保険代理店【損害保険・生命保険】の営業事務(正)
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
お盆・年末年始

在宅勤務併用化!営業事務/パート【子育て中歓迎】

株式会社 Geolocation Technology

在宅勤務併用化!営業事務/パート【子育て中歓迎】
子育て中の方歓迎◎営業担当者が営業活動に集中できるようサポートを行う「縁の下の力持ち」のポジションです。具体的には、次のような業務を行っていただきます。 【仕事内容】 ・営業管理支援:営業管理ツール「セールスフォース」において、 商品登録や請求情報の登録や更新、営業へのリマインドなど ・書類管理支援:注文書、契約書、覚書、検収書等の書類管理支援 ・売上関連業務:請求書関連業務(月末、20日締)、売上集計業 務 ・他、営業所の庶務 ※クラウドサービスやエクセル、パワーポイント使用頻度高。 【変更範囲:現時点で変更無し】
仕事内容
在宅勤務併用化!営業事務/パート【子育て中歓迎】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、GW 慶弔、特別休暇

コンタクトレンズの販売及び検査

株式会社 中央コンタクト(フラワーコンタクト天神店)

コンタクトレンズの販売及び検査
・コンタクトレンズ販売 ・コンタクトレンズ販売に伴う検査業務 ・レジ業務 ・パソコン入力あり ・営業事務(パソコン入力が主な業務)                               *変更範囲:変更無し
仕事内容
コンタクトレンズの販売及び検査
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制、1月1日は休み

営業事務

株式会社ナチュラリンク

営業事務
営業・一般事務(見積書、納品書、発注書、請求書等の作成。月毎の売上、仕入、経費表作成)。 電話応対、荷受け・発送軽作業等の一般事務作業  変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
【正社員】営業事務職/福岡市
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 上記に関する事務職を行っていただきます。  ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。   #マザーズ
仕事内容
【正社員】営業事務職/福岡市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
営業事務
電話応対、書類整理、書類作成、データ入力  *変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
観光人材派遣会社の営業及び営業事務(正)
・観光産業人材サービス(国内・海外ツアーコンダクター) ・アクティビティ事業(オリジナル企画提案や各商談など) ・インバウンド事業の営業事務 ・イベント企画・販売など ・登録スタッフへのコーディネーター業務 ・ノルマはございません。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
観光人材派遣会社の営業及び営業事務(正)
給与
月給 199,000円~229,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
営業事務補佐、及びそれに付随する業務の補佐
工事営業担当の日常業務の事務処理、書類作成業務、書類発送、取引先への連絡業務、営業活動の補佐的な事務 *エリア:福岡市内及びその周辺  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務補佐、及びそれに付随する業務の補佐
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフトによる *第2・4土曜日 *お盆4日.年末年始7日.その他1日
営業事務/短時間パート/福岡市中央区/子育て応援
今回、事務パートを募集します。電話対応が多めのお仕事です。 当社は福岡市に本社を構え、創業56年目を迎える住宅設備メーカーです。システムバスといわれるお風呂や簡易水洗トイレを、提案から設計、製造、納品まで一貫して行っています。 *分からないことは聞ける環境が整っています。毎年、昇給賞与あり。 ・受注受付(システムへの入力) ・見積・受発注書作成 ・その他書類や資料の作成 ・データ入力 ・電話応対(製品、納期、在庫の問合せ)            ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/短時間パート/福岡市中央区/子育て応援
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
M&A支援サービスにおける営業事務・コンサルタント補助
M&A支援サービスにおける一連の営業事務・コンサルタント補助 業務を担っていただきます。 1.資料作成 エクセル、パワーポイント、ワードを利用した文書及び提案書作成 や各種データベースからの情報収集、集計 2.営業アシスタント 電話及びメール対応、セミナー準備、集客業務、提案営業、クラ ウドサービスの新規立ち上げ、入力更新作業、書類のデータ化、 郵送対応、清掃等 ※現場に同行する可能性もあります。 成長著しいM&A業界の業務に関与することができ、 非常にやりがいのあるお仕事です。 M&Aに関心のある方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
M&A支援サービスにおける営業事務・コンサルタント補助
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
シフト制
レンタカーの事務・受付スタッフ/福岡中央営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/福岡中央営業所
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
不動産に係る営業事務員
不動産に関わる賃貸や売買、管理について来客やオンラインにてアドバイスを行い、ご契約を頂いたお客様に対する事務作業を行っていただきます。 その他以下のようなお仕事がございますので、ご自身の得意、不得意を考慮し、好きな業務をお選びください。 ・お部屋の写真撮影 ・事務作業(契約書類作成等) ・内覧 ・ポータルサイトへの物件入力 ・メールの返信対応 ・管理会社との書類受渡し(徒歩や自転車) ※変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産に係る営業事務員
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制