総合職(正社員)/食品専門商社・未経験者も歓迎
高瀬物産株式会社 福岡支店
総合職は、配送・購買(仕入)・商品管理・営業など、適性・希望に応じてキャリア形成が可能です。業界未経験の方は倉庫作業・配送補助からスタートして、しっかりと知識・ノウハウを身につけて、いずれかの業務を担当していただきます。 <具体的な仕事内容> 【配送】担当エリアの飲食店への業務用食品等のルート配送 【購買・商品管理】常温、冷凍、チルド、酒類等の商品発注、 メーカー交渉、倉庫内の商品管理 【営業】担当エリアの既存取引先(ホテル・レストラン等飲食店) への商品提案や新規開拓などの営業活動 【将来的な業務変更の範囲】当社の業務全般
一般事務員
グローバル協同組合
*行政関係書類作成 *パソコン文書 *メール・電話対応 *講師 ※入国してきてすぐの外国人へ日本の生活ルールやマナー等、テキ ストに沿った簡単な日本語の講習をしていただきます。(週に1日 から2日、1回3~4時間程) 【未経験可】 ★子育て応援求人(求人の特記事項欄参照) 【変更の範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務員
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆・GW等