NEW
コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は、販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後、現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので、安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし、電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
NEW
コールセンター業務
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売に関する受発信業務や入力処理です。 ・TV、ラジオ、新聞、雑誌などを見たお客様からの注文や商品説明、お問合せの対応をお願いします。 ・電話の内容は紙に手書きで、電話が終わってから PCで定型フォームに入力して頂きます。 「変更範囲:変更なし」
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は、テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと、お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて、この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し、営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! 変更範囲:変更なし
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は、テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと、お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて、この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し、営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! 変更範囲:変更なし
管理部(総務・経理・人事)(正)
株式会社 デイリー・インフォメーション九州
管理部全般のお仕事です。 主には、企業運営の円滑化を図るため、 ・オフィス環境の整備 ・社内規定、文書の管理 ・安全衛生の管理 ・社内イベント、コミュニケーションの促進 ・外部対応、総務業務の管理 ・コスト削減と生産性向上のためのDX化推進 をメインとし、経理業務・人事業務も一部行っていただきます。 エリア:福岡市内中心 変更範囲:変更なし
内勤【電話】営業(パートタイム)
株式会社 イオス
天然のヒトデを使った害獣の忌避剤エンドユーザーのお客様への アフターフォロー、ご注文の応対をお願いします。 ラジオ、新聞からお問い合わせの新規のお客様や過去にご利用い ただいたお客様へのフォローコール、リピート注文をいただくこ となどが主な業務内容となります。 まったくの新規客へのコールはありませんのでご安心ください。 まだ、3年目の新しい事業部です。 営業経験の有無は問いません。 新人教育研修のカリキュラム有ります。 *変更範囲:会社の定める業務