福岡県 社労士の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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手続きスタッフ・一般事務(正)
◆お任せする仕事 社労士事務所の手続き業務をお任せします。 具体的には、入退社や扶養の増減、給付金などの社会保険・雇用保険・労働保険に関する手続きの代行業務になります。 お客様とやり取りを行い、必要な情報や資料を回収して、役所へ提出するお仕事です。  ◆必要条件 ・給与計算・社会保険・労働保険の手続きの実務経験者 ・Excel・Wordで書類作成経験を2年以上お持ちの方  変更範囲:変更なし
仕事内容
手続きスタッフ・一般事務(正)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
社会保険労務士の補助業務
正規スタッフ休職に伴う臨時の仕事です。 1 電話応対、2 郵便物の収受発送 3 給与計算業務、 4 メールチェック、ファックス受信 5 公文書のダウンロード6 顧問先の労務管理データの整備  7 その他庶務関係業務 契約更新した場合、習熟度合いに合わせて下記業務に従事します。 1 社会保険・雇用保険の被保険者資格関係業務、 2 労災保険給付関係業務     3 社保・雇保給付関係業務 4 その他社会保険労務士の手続き関係業務の補助 弊所は、農業に関する労災保険特別加入団体を管理していますので、その業務の補助にも関わっていただくこともあります。 ※就労条件により加入保険変動あり ※有給休暇は労基法のとおり ※変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士の補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
週3日から4日勤務の間で希望に応じます。夏季休業として8月12日から15日までを特別休暇として予定しています。
労務・社労士補助事務員/福岡オフィス
・社会保険労務士の補助業務 (簡単な書類の作成及びデータ入力など) ・その他書類発送準備や電話対応 *各種業務については基本から丁寧に指導します *基本的に内勤のみの業務です  変更範囲:変更なし
仕事内容
労務・社労士補助事務員/福岡オフィス
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始
事業主支援アドバイザー
【助成金支給業務】 ・事業主や社労士に対する雇用関係助成金に関する相談・説明 ・助成金支給申請書、計画書等の受付・確認・審査 ・その他、各種助成金に関すること及びそれに付随する業務 【事業所訪問業務】 ・事業主のニーズに応じた助成金の活用についての助言・指導、訪問やセミナー開催等による、適正な支給申請に向けた支援 【不正受給・不適正支給の防止のための調査】 ・雇用関係助成金の、訪問・呼び出しによる事業所の実態調査 ・不正受給を行った場合の措置に係る事業主等に対する周知・説明  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事業主支援アドバイザー
給与
時給 2,208円~2,245円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) ※原則月20日勤務
社労士事務(準社員)
【社会保険・労働保険関係事務】 ・取得、喪失手続き ・給付手続き ・労災手続き 等 【給与計算事務】 ・給与、賞与計算 ・年末調整 等 主に給与計算ソフトを使用し、顧問先の給与計算アウトソーシング 補助を行っていただきます。 複数の会社の給与計算に携わる為、自然と知識がついていき、やり がいやスキルアップが目指せます。 【その他一般事務】 ・PC入力、電話対応、来客対応、郵便発送 等 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社労士事務(準社員)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
社労士補助事務(パート)
【社会保険・労働保険関係事務】 ・取得、喪失手続き ・給付手続き 等 【給与計算補助事務】 ・タイムカード集計、給与入力作業、納品書類印刷等 主に給与計算ソフトを使用し、顧問先の給与計算アウトソーシング補助を行っていただきます。(年末調整補助業務もあり) 複数の会社の給与計算に携わる為、自然と知識がついていき、やりがいやスキルアップが目指せます。 【その他一般事務】 ・PC入力、電話対応、来客対応、郵便発送 等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社労士補助事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
◎一般事務 ・電話応対、来客対応、採用支援、手続業務等                                       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 993円~1,580円
休日・休暇
年末年始、夏季
一般事務・経理事務
一般事務全般、経理業務をお任せします。具体的には伝票作成、整理、各種データ入力から営業サポート、税理士や社労士との打ち合わせ等多岐にわたって活躍して頂きたいと思います。最初は先輩スタッフから仕事を教えてもらいながらスタートして徐々に仕事を覚えてもらう流れになります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダー
事務スタッフ(内勤)/未経験者可/パート/賞与あり
*顧問先様の勤怠情報の入力及びチェック作業、給与計算(専用ソ フト使用)、給与明細の発行及び納品業務 *社会保険・雇用保険に関する手続き(電子申請対応)     *労働法務に関する書類の作成及び届出(電子申請対応) *顧問先様の労務管理に関する書類の作成及び管理  *庶務業務全般(電話応対、メールチェック業務、書類発送業務)            ◇子育て応援求人◇  変更範囲:法人が定める業務
仕事内容
事務スタッフ(内勤)/未経験者可/パート/賞与あり
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・年末年始・夏季休日他(年間休日126日)

本社事務主任

株式会社 あったかいご

本社事務主任
主な業務 ・入退社、雇用契約などの労務関連事務 ・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き(社労士との連携) ・求人票管理、採用面接のサポートなど採用業務全般 ・新人研修、社内研修の企画・運営 ・社内行事の企画・運営 ・備品・消耗品の発注・在庫管理 ・各種契約書の管理、社内文書の作成・保管 ・電話応対、来客対応、郵便物の仕分け・発送 ・請求書処理、帳簿管理などの経理業務(税理士との連携) ・上記に関連するマニュアル作成や業務改善提案 ・各施設での事務手続きのサポートおよび本社との調整業務
仕事内容
本社事務主任
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
基本、土日休みですが出勤の場合あり
事務スタッフ/未経験者可/パート/賞与あり
*顧問先様(門司区)に車で訪問し、給与データの入力・チェック作業から給与明細発行までの補助業務を行います  訪問日:毎月10日~19日の間の4日~6日程度  *顧問先様の勤怠情報の入力及びチェック作業、給与計算(専用ソフト使用)、給与明細の発行及び納品業務 *社会保険・雇用保険に関する手続き(電子申請対応)     *労働法務に関する書類の作成及び届出(電子申請対応)  *庶務業務全般(電話応対、メールチェック業務、書類発送業務)  業務の変更範囲:法人が定める業務   ◇子育て応援求人◇
仕事内容
事務スタッフ/未経験者可/パート/賞与あり
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・年末年始・夏季休日他(年間休日126日)
一般事務(正)【完全週休二日制】
・給与計算(弥生給与) ・従業員の管理全般(入退社、労働管理) ・年末調整 ・その他、電話応対・行政機関への必要書類提出等  ※※残業無し※※ 店舗に出る業務は一切ありません   変更範囲:変更なし   ◆勤務開始は7~8月を予定
仕事内容
一般事務(正)【完全週休二日制】
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始休み(12月31日~1月3日)