SNS×展示会セールスプランナー(ルート営業・EC連動)
株式会社エムツー・カンパニー
1.展示会やPOP-UPイベントの企画・運営・売上管理 2.既存取引先(セレクトショップ)へのルートセールス 3.新規先(セレクトショップ)へのセールスアプローチ 4.Instagram等SNSを活用したデジタル営業・顧客フォロー 5.展示会(年6回/東京・大阪・福岡)での接客・受注対応 6.売上データ分析・シーズン販売計画の立案(ブランドMD) 7.ブランド企画/マーケティング計画の立案(ブランドマネージャー) 8.展示会月はフル出勤/繁忙シフト、閑散期は計画年休や週1リモート取得も可 *変更範囲:変更なし エリア:主に九州圏内及び山口県/以東は公共交通機関利用もあり