福岡県 福岡市中央区 コンサルティングのパート・アルバイト

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

IT(ホームページクリエイター)
ホームページ制作 ホームページ修正   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
IT(ホームページクリエイター)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
オフィスワークサポーター/未経験OK
当社で働く障がい者メンバーが行う事務のお仕事を 一緒に進めていただくお仕事です。 ◎メンバーへの業務指導や進行管理 (データ入力、書類の封入・発送・ファイリング等の業務) ◎メンバーからの業務に関する質問への回答 ※1チーム10名前後のメンバーと一緒に業務を  進めていただきます。  複数名で対応しているため、  個人の負担は大きくありません ジョブコーチ未経験の方が多く活躍しています! 事務職や福祉系のご経験をお持ちの方も大歓迎です! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オフィスワークサポーター/未経験OK
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・GW・お盆休み・年末年始
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
パソコンを利用した入力業務や領収書・申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。 (未経験の業務は全て丁寧にお教えします)  残業が一切無く時間の融通が利くので、ご自身の生活を優先しながら空いた時間で内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。
仕事内容
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
完全週休二日制 慶弔休暇、年末年始休暇
経理事務アシスタント**急募**
<主な業務内容>**急募** ●請求書管理、支払業務、入金確認、経費確認、システム入力など ●電話取次、メール対応、書類作成、ファイリング、その他庶務 現在経理業務を行っている担当者1名の指示もとで、簡単な経理の お仕事をお任せいたします。 事務職での就業経験や基本的なPCスキルがあれば、経理未経験で も簿記の資格がなくても大丈夫です! 未経験からでもイチから丁寧に少しずつ教えていきますのでご安心 ください。外出や訪問はナシで、土日祝休みで残業もありません。 天神の最新オフィスで働けます!                                             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務アシスタント**急募**
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆
税理士
法人税、消費税、所得税等の税務申告書類の確認、税務調査対応  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士
給与
時給 3,000円~3,000円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇
経理事務・給与事務
・グループ会社である税理士法人のクライアント先等での  訪問事務業務 ・会計ソフトへの入力 ・給与計算・明細作成、社会保険手続き ・銀行用務(インターネットバンキング) ・エクセル、ワードを使用した書類作成 ・電話応対、来客応対、メール対応  *副業可
仕事内容
経理事務・給与事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制
【土日祝休み】事務スタッフ【未経験歓迎】【ゆっくり出勤】
具体的な業務は下記のような内容です。 ◎お客様からのメール・LINE対応(文章は雛形・マニュアルあり。1日4件程度) ◎電話対応(受付、取り次ぎ、お問い合わせ対応。営業要素なし。ノルマなし。現在1日3件程度で、業務量により変動があります。) ◎その他データ入力、備品管理、来客応対など フォロー、サポートの体制がありますので安心してお仕事に取り組んでいただけます。難しい知識や特別な技能は必要なく、先輩が丁寧に研修いたします。 *就業時間・就業日数については柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【土日祝休み】事務スタッフ【未経験歓迎】【ゆっくり出勤】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始休暇、お盆休み(会社カレンダーによる)、ゴールデンウィーク
コールセンタースタッフ(主に法人対応)
人気の美容商材を取り扱う会社様の、顧客サポートをするお仕事で す。複雑な対応も最終的にクライアントの営業担当が対応しますの でご負担はかなり少ないです。(営業要素なし、アポ取りなし)  ◎お客様は代理店やエステサロン等のご担当者様(1割未満の割合 で個人のお客様の対応もあり) ◎問い合わせ内容は、新規取引希望、欠品状況の確認、オンライン 注文について、支払いについての確認など ◎受信発信の割合は、受信が9割、発信が1割程度 お客様のサポートだけでなく、クライアントのイメージアップなどにも貢献出来る、やりがいのあるお仕事です!         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンタースタッフ(主に法人対応)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み(会社カレンダーによる)、GW休暇
清掃スタッフ
当社管理物件のマンション、アパートの共用部(廊下やごみ置き場など)の清掃や共用灯の交換、作業前後の写真撮影を行って頂きます。主に福岡市内の物件の巡回清掃です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃スタッフ
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始