不動産管理事務(正)/福岡市中央区
株式会社ニューガイア
キレイなオフィスで車通勤OK 専門的な知識は不要です(パソコン操作が出来る程度) 子育て中の社員もおり、スタッフ同士協力し合える職場で有給休暇も遠慮なく取得可能です。 【仕事概要】 ・不動産管理システム(いい物件One)への入力業務 ・請求書、オーナー収支報告書の作成・電話、来客対応 ・契約書類の作成・データ入力、資料整理 ・その他関連業務 等 ※不動産管理システムの操作については 指導いたしますので安心してご応募ください ※変更の範囲:会社の定める業務
総務・経理・人事事務(正)
株式会社 アイネット
不動産会社で、総務・経理・人事の事務業務をお願いします。 【総務】社員の入退社・勤怠管理・社用車管理・発注物の管理・ 電話対応・来客対応など 【経理】会計ソフト入力・仲介店入出金処理など 【人事】求人応募の管理・日程調整・面接時の説明など 事務職未経験でも大丈夫ですが、PC操作・簿記基本知識・ビジネス文書等の知識があるとスムーズに業務が行えると思います。臨機応変さが求められる部署となりますので目標達成意欲・向上心がある方に向いているお仕事です。 同業務の社員がしっかりとサポートするので安心してください。 変更範囲:変更なし
営業職(不動産売買)(正)
株式会社 カシムラホールディングス
不動産売買の営業 ・不動産の買取再販 ・不動産会社とのやり取り、情報収集 ・物件査定・物件仕入 ・購入希望者への売却活動 ・その他不動産業務に関わるところ全般 エリア:福岡県内 ※変更範囲:会社の定める業務 ◎経験者活躍中!毎月のインセンティブあり!