【正社員】事業所管理・建物営繕業務
山下医科器械株式会社 福岡本社
< 具体的な仕事内容 > ■ オフィス営繕・管理業務 人員状況や事業所ごとの状況に応じてオフィスの適正を判断し 備品管理や防災防犯に向けた外部の手配を行います。 そのほかにもオフィスレイアウトの変更や転居の対応や 弊社のヘルスケアモールという施設の顧客管理や設備管理など 幅広く施設管理業務を行います。 ※月に0~2回程度出張有(日帰り出張もございます) ■ 車両/情報端末管理 主に営業社員が利用している車両やPC、タブレットなどの管理もおこないます。 変更範囲:会社の定める業務
【正社員・福岡支社】医療機器のルート営業
山下医科器械株式会社 福岡本社
〈 営業の業務内容 〉 総合病院からクリニックに至るさまざまな医療機関に対し、 医療機器や院内備品を提案する営業職の募集です。 (県内の法人営業、既存顧客中心) <具体的な仕事内容> ・商品提案およびPR ・検査や手術に使用する機材の手配・納品 ・商品の操作方法説明、器械のトラブル対応、修理受付 ・顧客の定期訪問、ニーズのヒアリング など 変更範囲:会社の定める業務