コールセンタースタッフ(照葉)/東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの、注文受付や問い合わせ対応を行うお仕事です。 ※将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、電話応対をしていただくお仕事です。 ・スマートフォンを含む商品の注文受付・問い合わせ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 など 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、お客様対応を行っていただくお仕事です。 西新拠点では、主に「スマートフォン」の注文・問い合わせ受付をお任せしています。 クラス形式の丁寧な研修を実施しているので、未経験の方もご安心ください。 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。
コールセンタースタッフ(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のテレビショッピングやカタログ等をご覧いただいたお客様からの、ご注文の受付・問い合わせ対応を行うお仕事です。 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(平尾)/南区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のテレビショッピングやカタログ等をご覧いただいたお客様からの、ご注文やお問い合わせ対応を行うお仕事です。 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。 ※業務内容の変更範囲:変更なし