福岡県 税務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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税理士業務補助(正)
・仕訳入力、チェック等税務業務補助 ・法人、個人等各申告書作成業務 ・会計監査の補助業務 ・受付、来客応対あり  
仕事内容
税理士業務補助(正)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始
税理士補助業務(正)
【業務内容】 所内での税務会計業務全般をお任せします。 ◆伝票、仕分入力 ◆試算表、決算補助、決算税務申告書の作成、巡回監査 ◆資金調達サポート、経営計画策定、予算管理 ◆顧客対応、電話対応、ファイリングなど庶務業務  【使用会計ソフト】 マネーフォワード・MJS・freeeほか
仕事内容
税理士補助業務(正)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など
総務・一般事務業務(経理代行なし)
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務(経理代行なし)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる

経理事務

税理士法人 エトレイル

経理事務
・税理士事務所における税理士業務の補助業務(記帳代行業務、給 与計算業務)を行ってもらいます。  ・雇用後は各種システムの使用方法についても指導を行います。  ・未経験の方はソフトへの入力業務からスタートします。  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
総務・一般事務業務
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・経理代行(外出有) ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる

経理事務(正)

ジェイエムテクノロジー 株式会社

経理事務(正)
経営層や各部門との円滑なコミュニケーションで弊社の経理業務一連をお任せいたします。 メインは経理業務ですが、幅広く業務ができる方を歓迎いたします。 ・日常経理業務(キャッシュフロー管理含む) ・月次、年次決算業務 ・原価計算 ・税務申告書作成 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 239,400円~307,700円
休日・休暇
年末年始
記帳指導職員または経営指導職員
・(記帳指導職員)小規模事業者への記帳指導、記帳代行、確定申告業務等の会計事務を主に、その他施策の普及等を行っていただきます。 ・(経営指導職員)金融、税務、労務、法務、販路、情報化等の経営相談対応の他、各種補助金申請の支援を行っていただきます。 ・福岡商工会議所は、福岡市内の商工業の改善・発達を主目的とする地域総合経済団体です。 ・福岡市内を中心に約2万の事業所が会員に加入しています。
仕事内容
記帳指導職員または経営指導職員
給与
月給 266,666円~266,666円
休日・休暇
年末年始休暇12/29~1/3

経理事務

医療法人 隆幸会 河内病院

経理事務
・給与計算 ・決算事務 ・税務申告 ・現金出納管理 ・経費精算 *TKC会計ソフト使用  ・社用車(普通自動車)にて外出用務あり     (エリア:主に八幡東区)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~152,000円
休日・休暇
シフトによる
税理士補助スタッフ(正)
【主な業務内容】 ・顧問先の税務監査 ・税務・会計の専門的な助言 ・法人の決算申告・個人の決算申告・報告対応 ・記帳代行 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・会計ソフトの指導業務 ・その他所内事務  ※ 実務経験や希望に応じて、徐々に担当の割当を行います。 
仕事内容
税理士補助スタッフ(正)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇など
一般事務・税理士補助業務
・庶務及び、ワード、エクセルによる資料作成等 ・会計、申告書ソフトによる入力 ・その他税理士補助業務 「駅近求人」            ≪欠員募集≫  勤務開始日:令和6年3月21日以降
仕事内容
一般事務・税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・年末年始 ・ゴールデンウイーク ・お盆

税理士補助業務

さんすいパートナーズ税理士法人

税理士補助業務
確定申告業務ほか事務所全体の事務的サポート業務です。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
一般事務
・現金出納管理 ・請求書作成、データー入力(弥生) ・給与や保険の管理・計算 ・銀行への外出業務 ・来客、電話対応(頻度は少ないです) *未経験の方にも丁寧にご指導いたしますので、安心してご応募く ださい *税務関係は、税理士にお願いしております
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
土日祝日休み GW・夏季・年末年始休暇あり
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
パソコンを利用した入力業務や領収書・申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。 (未経験の業務は全て丁寧にお教えします)  残業が一切無く時間の融通が利くので、ご自身の生活を優先しながら空いた時間で内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。
仕事内容
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
完全週休二日制 慶弔休暇、年末年始休暇
経理業務の統括管理
経理・財務業務の全般管理をお任せします。 ・日常の入金支払業務管理、売掛金や買掛金、与信管理、資金繰り ・月次業績管理 ・社内管理会計の全般管理:予算管理、経営分析など ・決算業務(連結含む) ・税務申告書の作成、税務調査対応など ・新たな会計基準への対応策立案、社内推進など ・経理メンバー5名のフォローやマネジメント業務  *運転業務をお願いすることがあります(社用車あり)
仕事内容
経理業務の統括管理
給与
月給 260,490円~480,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)、夏季休暇(4日間) 年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)
税理士補助〔税理士科目合格者〕(正)
【主な業務内容(選択可)】 ・定期監査(税務会計) ・税務・会計の専門的な助言 ・法人の決算申告・個人の決算申告 ・記帳代行 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・会計ソフトの指導業務 ・その他所内事務 実務経験、希望、キャリアに応じて割振りを行います。 来所型事務所のため、負荷は少ないです。
仕事内容
税理士補助〔税理士科目合格者〕(正)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇など
会計事務所スタッフ
【主な業務内容】 ・記帳業務、各種データ入力業務 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・データチェック業務 ・顧問先対応業務 ・会計ソフトの指導業務 ・書類等の整理・管理 ・その他所内事務  上記の業務のうち、これまでの経験に合わせて割り当てを行い、徐々に担当可能な業務を増やしていきます。 
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇