福岡県 税務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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経理スタッフ/正社員

日本コークス工業 株式会社 北九州事業所

経理スタッフ/正社員
・工場における原価計算業務の他、  予算作成・管理業務、出納・資金関係業務 ・本店との経理関係業務の調整の他、  監査法人対応・税務当局対応あり ・固定資産・棚卸資産の管理業務の他、  編入・除却・過欠斤に関する業務 ・社有車にて外出用務(エリア:北九州市内)   【業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり】 
仕事内容
経理スタッフ/正社員
給与
月給 200,200円~374,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる、創立記念日、年末年始 年次有給休暇20日付与(4月入社の場合)

税理士業務

税理士法人 野田税務会計事務所

税理士業務
【税理士補助業務】 顧問先の訪問  経理業務サポート・会計指導・税務相談など 法人及び個人の決算・各種申告業務補助 税務・経営コンサルティング 月次試算表の作成  会計ソフト(ミロク他)によるデータ入力  ※個人の能力・経験に応じた業務を担当していただきます。  業務内容の変更範囲なし 
仕事内容
税理士業務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
総務経理事務員
買掛金・売掛金管理、経費精算、決算業務、監査対応、固定資産管理 税務関連業務、日次や月次決算、ネットバンキング、請求書発行 会計ソフト入力(PCA会計使用) 備品・消耗品管理、入退社手続き、社会保険加入喪失手続き(電子申請)外出用務あり 健康診断手配、雇用契約書管理、リース物件の管理、車輛管理(社有車) 社内規定の整備・管理(就業規則や三六協定、経費規定などの作成・改訂)給与計算、給与ソフト入力(PCA給与使用) ※顧問税理士有 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務員
給与
月給 205,500円~228,000円
休日・休暇
税理士補助業務(正)【未経験者歓迎】
<税理士補助業務> ●記帳代行 ●法人決算・申告 ●個人確定申告 ●相続税申告 ●年末調整関連業務 ●月次監査  *未経験の方でも、出来ることからゆっくり覚えていただきます。  安心してご応募下さい。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(正)【未経験者歓迎】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
税理士補助業務【未経験可】
<税理士補助業務> ●記帳代行業務 ●個人確定申告補助 ●年末調整関連業務 ●法人決算・申告補助  *未経験の方でも、出来ることからゆっくり覚えていただきます。  安心してご応募下さい。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務【未経験可】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆
会計データ入力(パート・アルバイト)
月次入力(弥生会計、ミロク会計、free等)、書類ファイリング等 記帳業務スタッフとして税務会計スタッフのサポートを行っていただきます。  ・研修制度もあり、職員教育に積極的に取り組んでいます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計データ入力(パート・アルバイト)
給与
月給 205,920円~221,760円
休日・休暇
夏期・冬期休暇 会社が定めた日
監査担当者(正)
月次監査 記帳代行(JDL AI-OCR仕訳システム使用) 決算書及び税務申告書の作成   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
監査担当者(正)
給与
月給 250,800円~418,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
会計スタッフ
税理士事務所内での会計帳簿の入力、 決算作業の補助、書類整理など。  ☆子育て応援求人☆  【変更の範囲:変更なし】  
仕事内容
会計スタッフ
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
お盆、年末年始
税務アドバイザー(正)
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務アドバイザー(正)
給与
月給 184,000円~414,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
税理士補助     【在宅勤務可】
*弊社で募集するお仕事には2パターンの段階があります。 1パターン目は、各顧客を担当し、各種会計データの作成や、税務申告など税理士補助業務全般を行っていただきます。顧客のニーズにおいて、業務場所は顧客先や所内での業務など様々です。また、給与水準は、顧客の担当数に応じて高くなる仕組みにしています。  2パターン目には、主に各種会計データの入力や確認を行い、1パターン目の業務の補助を行っていただきます。業務場所は主に所内がメインとなります。また、給与水準は、業務量や質などを勘案し反映する仕組みにしております。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助     【在宅勤務可】
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み有り シフト制
税務会計スタッフ(正社員)/フルフレックス・リモート可
・会計仕訳入力(記帳代行) ・月次巡回監査         ・変更範囲:変更なし ・法人決算、申告業務      ・エリア:福岡県内 ・確定申告、年末調整 訪問や来社・Web等の定期面談を通して、お客様の事業成長を 力強くサポートして頂きます。 月次監査や決算申告等の伝統的な業務だけではなく、将来予測に 基づいた経営アドバイスに強い事務所です。 メイン顧客層は法人ですが、相続税申告・贈与税申告も毎年20 件程度扱っており、幅広い業務にも挑戦可能です。 経験を積んだ先には、M&Aや事業承継といった高度な専門業務 や、チームリーダーの役割に挑戦する道も開かれています。
仕事内容
税務会計スタッフ(正社員)/フルフレックス・リモート可
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇・慶弔休暇
経理事務(正)/博多区
~介護・看護サービスを提供する当社での経理業務のお仕事です~ <具体的には> 〇会計業務     〇利用者請求業務 〇税務関連業務   〇経費関連業務 〇給与計算・賞与計算業務 〇年末調整業務   〇労務関連業務など 社内各部署との連携を通じ、会社の成長を間近で体感できるやりがいのあるお仕事です。 ※週に1回程度、子会社であるケアワーク九州本部へ出向き、業務支援を行って頂きます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正)/博多区
給与
月給 145,000円~160,300円
休日・休暇
【公休】月9日間(2月は8日間) ※基本、土日は休日です 【リフレッシュ休暇】年間3日間
税理士アシスタント、補助(正)
〈所内での税務会計処理全般をお任せします!〉 ◎税理士補助業務 ◎試算表、決算申告書の作成・申告手続 ◎年末調整 ◎訪問、各種コンサルティング業務 他  ◆使用ソフトは、マネーフォワード・freee・MJS  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント、補助(正)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など
税理士補助【週3日~、1日4時間~、天神駅近】
先輩は全員、税理士事務所の経験0からスタートしているので、未経験者の気持ちがよく分かります。丁寧にサポートしますので安心して下さい。最初は税務の基礎である会計データの入力や月次決算の作成、時期によっては年末調整や確定申告などの補助業務をしていただきます。 ●週3日~、1日4時間~、子育てなどで忙しい方でもスキマ時間に働けます。 「以前に経理をしていた経験や簿記の資格を活かしたい」 「会計事務所の仕事に興味があるのでトライしたい」 そんなご希望にお応えできます。 ●天神南駅、天神駅ともに徒歩3分、通勤や買い物に便利です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助【週3日~、1日4時間~、天神駅近】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 シフト制
総務スタッフ
会計事務所の内部事務を行う総務担当職となります。 未経験者も歓迎で会計の専門知識は不要です。  ・データ入力 ・納品物制作 ・給与計算入力 ・資料整理・ファイリング業務 ・電話対応、秘書業務他  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制
会計事務所事務スタッフ
会計事務所の事務業務のメンバーを募集します。 経理のご経験があれば、ご対応可能です。  ・会計データ入力 ・来客時の受付 ・納品物の整理 ・資料整理・ファイリング業務 ・電話対応、秘書業務 他  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期休暇
総合職(経理業務 管理職候補)/(正)
経理部門のプレイングマネージャーとして、 幅広い業務に携わっていただきます。 *コンピュータ会計による経理業務(会計ソフトはPCA DX) *月次・年次決算業務 *予算策定・実績管理、予実分析 *資金管理・資金繰り *税務申告関連業務(法人税・消費税など) *監査法人対応 *銀行用務 *部門メンバーの育成・マネジメント など ◎将来の管理職候補を募集します。 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】
仕事内容
総合職(経理業務 管理職候補)/(正)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり GW・盆・年末年始
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
DIG税理士法人は、福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、 ペーパーレスとIT・クラウド活用による業務効率化に力を入れています。書類のスキャンやデータ入力といった一般事務を通じて、弊社の業務を下支えするポジションとなっています。  【具体的な仕事内容】 ・お客様等からお預かりした資料のコピー、スキャン ・データ入力(Excel、Word等) ・資料セットや納品物の作成(出力、製本、ファイリング等) ・銀行、市役所窓口での相続関係書類の取得 ・資料整理や庶務 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
営業事務
福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、営業事務として社員のサポートをしてくださる方を募集します。 資格不問で未経験OK!子育て中の社員が多く在籍しており、園・学校行事や急な発熱等でのお休みが取りやすい環境です。  【具体的な仕事内容】 ・電話対応(受信・発信) ・お客様からのチャット、メールやLINEへの返信 ・面談で使用する資料の準備 ・データ入力(スプレッドシート、Excel等) ・銀行、市役所窓口等での各種書類の取得 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 シフトによる