土木開発設計・土木施工管理(正)
株式会社拓匠開発 福岡支店
事業の根幹である『戸建て用地仕入』の企画・設計・市役所調査をお任せします。 【具体的には】 ■戸建て用地仕入の企画設計 ■各種法令(都市計画法等)市役所調査 ■戸建て用地仕入の補助他社が手掛ける事が難しい物件 ■事業主としての立場の現場管理 ★崖地や広大地を商品化し、お客様に喜んで頂ける強みを持っています。 ★将来的には戸建て用地契約後の設計監理をお任せします。 エリア:主に福岡県内 変更範囲:会社の定める業務
一般事務 司法書士アシスタント(正)
司法書士法人天神リーガルオフィス
・電話対応 ・データ入力、書類管理等の一般事務 ・不動産調査に関する書類の取得 ・市役所や法務局での調査、書類提出 ・登記申請に関する書類の作成 ※ワード・エクセル、専用ソフトを使用した作業になります。 「変更範囲:変更なし」
書類チェック、データ入力
合同会社 スタートアップ
★北九州市役所内での書類チェック・入力業務です★ 庁内でかかった経費等の会計書類の内容をチェックし、 不備がないかの確認や、入力を行っていただきます。 書類はすべて庁内のシステムでデータ化されていますので、 パソコンの画面上で確認作業を行っていただきます。 ・判断が求められるような難しい作業ではありません。 ・現在5名で作業していますが、1名退職のため、欠員補充となり ます。わからないことがあっても、すぐに聞くことができます。 未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 ・チームの雰囲気がとてもよいので、日々楽しく働ける環境です。 業務の変更範囲:なし
CAD操作業務(土木系)・設計業務(土木系)(正)
株式会社誠和興産
・設計申請 ・敷地起こし ・役所への提出書類作成 ・役所等への工事申請業務及び協議 ・現場との施工打合せ 工事に関する書類作成後、申請等で市役所や水道局等に社用車で行っていただきます。(福岡県内) 変更範囲:変更なし
一般廃棄物収集運搬
有限会社 広栄商会
福岡市役所の委託事業で、博多区・南区の南部エリアの可燃性 家庭ゴミを収集運搬します。 夜間に、三人一組で少しずつ移動するパッカー車についていく ように、歩きながら住宅地の家庭ゴミを回収していきます。 一日あたり、およそ一万歩程度を歩きます。 回収した家庭ゴミを処理工場へ一日3~4回搬入し、帰社後は 洗車を行い、日報処理等をして終了となります。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般廃棄物収集運搬
- 給与
- 月給 280,000円~280,000円
- 休日・休暇
- 1ヶ月毎のシフト制 日曜日と他1日
ごみ収集作業員
有限会社 上野組
清掃(福岡市役所)
三笠エンジニアビルグ 株式会社
福岡市役所庁舎内のトイレ・共用部の掃き・拭き・ダスター掛け・ゴミ回収等の日常清掃。 6階から15階までのフロアがありますが、研修終了後は2フロアを担当して頂きます。 担当フロアは定期的に交代しています。 一部喫煙所の清掃があります。 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
- 仕事内容
- 清掃(福岡市役所)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 市役所の開庁スケジュールによる
介護支援専門員
社会福祉法人 順和
南第2地域包括支援センター(福岡市いきいきセンター)または 南第11地域包括支援センター(福岡市いきいきセンター)にて介護予防マネジメントを行う 主に、相談業務、介護予防プラン作成、訪問等 *市役所など関係機関への外出有り エリア:福岡市内(社用車あり:軽自動車) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 介護支援専門員
- 給与
- 時給 994円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始
調理・調理補助/久留米市
株式会社リングラッツェ
- 仕事内容
- 調理・調理補助/久留米市
- 給与
- 時給 1,000円~1,100円
- 休日・休暇
- シフト制
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
DIG税理士法人
DIG税理士法人は、福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、 ペーパーレスとIT・クラウド活用による業務効率化に力を入れています。書類のスキャンやデータ入力といった一般事務を通じて、弊社の業務を下支えするポジションとなっています。 【具体的な仕事内容】 ・お客様等からお預かりした資料のコピー、スキャン ・データ入力(Excel、Word等) ・資料セットや納品物の作成(出力、製本、ファイリング等) ・銀行、市役所窓口での相続関係書類の取得 ・資料整理や庶務 など 変更範囲:会社の定める業務
営業事務
DIG税理士法人
福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、営業事務として社員のサポートをしてくださる方を募集します。 資格不問で未経験OK!子育て中の社員が多く在籍しており、園・学校行事や急な発熱等でのお休みが取りやすい環境です。 【具体的な仕事内容】 ・電話対応(受信・発信) ・お客様からのチャット、メールやLINEへの返信 ・面談で使用する資料の準備 ・データ入力(スプレッドシート、Excel等) ・銀行、市役所窓口等での各種書類の取得 など 変更範囲:会社の定める業務