税務アドバイザー(正)
アネーラ税理士法人
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務アドバイザー(正)
- 給与
- 月給 184,000円~414,500円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
記帳入力スタッフ
力丸公認会計士事務所
会計記帳業務 ・必須スキル 仕訳作成ができること ご経験に合わせて業務をお願いしています。 入力は基本的に毎月固定のお客様をお願い しています。 (その他、年末調整業務など) (年末調整業務は未経験可) ※仕事の変更範囲:事務所の業務の範囲で変更の可能性あり
- 仕事内容
- 記帳入力スタッフ
- 給与
- 時給 1,100円~1,600円
- 休日・休暇
- 本人と相談の上 年末年始、夏季休暇あり
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
株式会社 カワサキコンサルト
庶務、経理の事務をお願いします。仕事は2人体制(女性2人)で行っています。 Word、Excelのパソコンのスキルが必要です。 業務マニュアルもあり親切丁寧に教えますので安心して働けます。 会社のシステムに慣れていただければ複雑な業務はありませんので年齢関係なく長く続けることができる仕事です。 具体的には次の仕事があります。 1.庶務関係事務:電話応対、接客準備(お茶出し)、室内清掃等 2.経理関係事務:伝票整理、会計士へ書類の持ち込み、振込みな どの銀行対応、書類送付等 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
- 給与
- 時給 1,500円~1,800円
- 休日・休暇
- 原則、平日の休日は水曜日とします。但し会社の状況によって変更する場合もあります。夏季、年末年始(どちらも7~10日程度)