岐阜県 岐阜市 経理の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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経理(管理職候補)
当社及び、フランチャイズ法人16社に関わる会計業務全般を行い ながら各法人の試算表や社内ルールに基づいた業績評価表などの 作成等を行います。 ・法人単位、店舗単位のP/L、B/Sの作成 ・リース会計・償却資産等の会計 ・決算業務、キャッシュフロー計算書等の作成 ・金融機関・株主等に対する報告書の作成 ・フランチャイズ法人代表者へのアドバイス等 ・月に数日、名古屋本社へ勤務有り※週1程度   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
一般事務、経理
一般事務 ・日報記帳管理 ・安全書類作成(フォーマットあります) ・書類整理 ・掃除 ・電話対応等々   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務、経理
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
連休応相談
管理事務(マネージャー候補)
岐阜・川原町にある就労継続支援B型事業所「アリー」ではマネージャー候補を募集します。 まず入職後は先輩サポートのもと支援現場を経験していただきながら、徐々にマネージャー業務を覚えていただきます。丁寧な指導があるので、福祉が未経験の方もご安心ください。あなたのスピードで一つずつ覚えていただければ差し支えありません。 将来的には以下の業務を中心にチームマネジメントを担って頂きます。 ・施設の経理・会計業務、広報 ・行政提出書類の作成、対応 ・請求書の作成や支援記録等の事務作業 ・施設スタッフの勤怠管理
仕事内容
管理事務(マネージャー候補)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
土日のどちらか出勤です
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス  当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス  当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員 の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。 職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研 修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております 。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を 頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。
繊維商事会社での一般事務/岐阜市
岐阜支店での事務業務をお願いします。 <営業事務>パソコンを使い、商品の出荷・入荷・加工・支払をす  る為の伝票を作成します。また、在庫の数量管理をします。規定  のフォーム手順に従って入力していきます。電話・メールでの本  社と支店間での在庫の残高確認、営業員との連絡、顧客との対応  を行います。 <総務・経理・物流事務>書類作成、備品の管理・発注、現金の入  出金管理、手形、小切手等の受入。銀行振込、郵送を行います。  ※当社ホームページ内、採用情報のページに岐阜支店の拠点紹介 ならびに業務の説明を掲載しています。是非ご覧下さい。「マスダ 岐阜支店」で検索して下さい。
仕事内容
繊維商事会社での一般事務/岐阜市
給与
月給 174,000円~188,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
会計経理事務員
経理部門の事務職の仕事です。 TKC会計ソフトへの会計仕分けの入力、伝票仕分け、ファイリングなど 各種の経理・会計事務に伴う事務仕事を担当していただきます。  他に 仕入先からの仕入伝票のチェック・処理、仕入先からの請求書のチェック、各種伝票・書類の仕分け・ファイリングなども担当していただく可能性があります。
仕事内容
会計経理事務員
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
※会社カレンダーによる

経理管理者

株式会社 野々村美容商事社

経理管理者
○経理業務の管理の仕事です。  経理部門の世代交代を進めていますので 当面は経理事務の仕事も発生しますが、経理事務員も増員(パートを含む)しますので 経理部門の管理監督をしていただく仕事になります。 共に、部門を作っていきましょう  ○資金繰り計画の作成 資金繰り表を作成し 資金繰り計画を共に進めていきます
仕事内容
経理管理者
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
生活支援員(世話人業務)
知的障害者を対象としたグループホームの入所者に対する支援(具体的な支援内容は下記の通り)  朝の内容 朝食の準備・片付け、入所者に対する支援(起床声かけ、着替えの支援、服薬の確認、洗濯の支援、トイレの見守り、出勤準備の確認等)及び日用品等の買い出し、支援記録の作成、経理処理等  夜の内容 おやつの提供、夕食の準備・片付け、入所者に対する支援(体温測定、居室の掃除、洗濯の手伝い、入浴時の見守り、トイレの見守り等)及び支援記録の作成、経理処理等
仕事内容
生活支援員(世話人業務)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
総合事務
〇主な業務内容 事務所内で、総務、経理、営業にかかわる事務など幅広く事務作業を行っていただき、社員のサポートをお任せします。  ・電話応対・来客対応 ・パソコンを使用してメール、入力作業、伝票作成など。 ・経理書類のチェック、書類まとめなど。  ※パソコンを使った作業が多いです。 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明いたします。
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
※会社カレンダーによる

事務職

株式会社デザインボックス

事務職
建築設計事務所の事務職として業務をお任せ致します。オフィスワークが主になります。 納品書、請求書整理、郵送物の発送、備品購入等の総務事務を行います。EXCEL、WORDを使用し、納品書、請求書作成を行っていただきます。来客時にはお客様の対応も行います。基本的に社内全般の事務処理を担当していただきます。入札業務も担当して頂きます(未経験可)。経理については、委託先会計事務所の指示により経理業務を行っていただきます。
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 夏季休暇(8/14~8/16)
一般事務および経理担当
・電話応対、伝票仕分けや銀行振込対応などの日次業務 ・PCでのデータ入力 ・商品のピッキング、仕分け作業 ・伝票の貼り付け ・ネット販売業務 経理専門担当 ・年次決算処理業務 ・給与計算(職員人件費) ・経費管理 ・勤怠管理業務 ・入退社手続き ・マネーフォワード及びJDLJobMenu利用、業務対応
仕事内容
一般事務および経理担当
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆、会社カレンダー