事務経験が活かせるお仕事です♪勤務時間はご都合に合わせて選べます。土日祝休みで大型連休もあるので、趣味や家庭の時間も大切にできます◎最短で15時退勤もできるので、お子さまの送迎がある方にもオススメです♪
- 仕事内容
- [派遣]経理・簿記、総務・法務・人事・採用
- 給与
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時給 1,250円~1,350円
- 休日・休暇
- 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク、お盆休み(8/14~8/16), 年末年始(12/29~1/4)
- 仕事内容
- [紹介予定派遣]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
- 給与
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時給 1,200円
- 休日・休暇
- 日曜日 祝日 シフト制による、月9日休み 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始
会計経理事務員
株式会社 野々村美容商事社
経理部門の事務職の仕事です。 TKC会計ソフトへの会計仕分けの入力、伝票仕分け、ファイリングなど 各種の経理・会計事務に伴う事務仕事を担当していただきます。 他に 仕入先からの仕入伝票のチェック・処理、仕入先からの請求書のチェック、各種伝票・書類の仕分け・ファイリングなども担当していただく可能性があります。
- 仕事内容
- 会計経理事務員
- 給与
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時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- ※会社カレンダーによる
経理管理者
株式会社 野々村美容商事社
○経理業務の管理の仕事です。 経理部門の世代交代を進めていますので 当面は経理事務の仕事も発生しますが、経理事務員も増員(パートを含む)しますので 経理部門の管理監督をしていただく仕事になります。 共に、部門を作っていきましょう ○資金繰り計画の作成 資金繰り表を作成し 資金繰り計画を共に進めていきます