岐阜県 土岐市 営業事務の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

時短事務スタッフ【土岐営業所】
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務  ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
時短事務スタッフ【土岐営業所】
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
営業事務・パソコンオペレーター(トライアル雇用併用求人)
1.営業事務として全国得意先へ業務対応 2.会社の業務システムを使用し、受注、入力、出荷等の業務 3.エクセル・ワード等のキーボード操作が出来る方 4.その他、ネット通販、営業企画に挑戦したい方歓迎  ★未経験者歓迎、丁寧に指導しますので安心して応募ください。 ☆総合テーブルウェア専門商社をめざしています。   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
営業事務・パソコンオペレーター(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
・当社カレンダーによる。 ・2018年4月以降、土曜日の休日を増加。