大阪府 大阪市平野区 コンサルタントの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計処理・税務書類の作成・企業経営のコンサルタント
・企業、個人の月次会計処理及び決算書の作成 ・法人、個人の申告書類の作成(税理士法人併設) ・中小企業の経営改善のための相談業務 ・個人の相続贈与の相談、申告書の作成 ・中小企業への財務、給与システムの導入指導     ※仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
会計処理・税務書類の作成・企業経営のコンサルタント
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
基本的に土・日・祝が休みですが、月1回 程度土曜日出勤があります。
社会保険労務士業務(顧問先担当、コンサルタント、外勤)
顧問先(中小零細企業)の人事労務に関する業務を包括的にお任せ します。分業制ではなく一人で色んな業務を経験できます。具体的 内容は以下の通り。中小企業経営者の縁の下の力持ちになる仕事で す。変更範囲:無 ・経営者の労務相談、指導 ・労務トラブル対応、行政機関(労基 署、日本年金機構)の調査対応 ・労働社会保険事務手続き書類の 作成、提出代行(業務ソフトはセルズ「台帳」を使用) ・給与計 算、年末調整(給与奉行、法定調書奉行を使用)・就業規則の作成 その他社内規定多数 ・労務管理に資する書式の提案 ・助成金申 請(キャリアアップ、両立支援、トライアル、特開金など)など ※試用期間後は訪問計画、段取り等、自己裁量で動いてもらいます ※外回りの機動力は軽自動車、原付、自転車、公共交通機関
仕事内容
社会保険労務士業務(顧問先担当、コンサルタント、外勤)
給与
月給 198,918円~302,700円
休日・休暇
夏季・年末年始   自己裁量で休日振替も可。 慶弔休暇